※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ふぃー…心の荷がおりた❤️退職することを職場に伝えました。育休を延ばし…

ふぃー…心の荷がおりた❤️
退職することを職場に伝えました。育休を延ばしてもらったり、わがままいろいろ聞いてもらったりして、感謝しかない職場だから、伝えるまでめちゃくちゃ葛藤した。
でも、伝えてスッキリした😆❣️

コメント

ゆきまま

お疲れさまですm(_ _)m私も育休とり、延長までして土日のみのパートだったけど最近退職しました(^o^;
本当にお疲れさまです!
行くストレスがなくなりました!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    「後悔しないか?本当にやめるの?」とウジウジウジウジ悩んでたのに、伝えたら視界がひらけました😆

• 10月22日
  • ゆきまま

ゆきまま

私も同じです😂うじうじ悩んでいました!ですが、辞めたら気楽になりました。毎日暇ですが肩の荷がおりました😅

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    そうなんです。自分が思ってた以上に気楽になりました❣️退職の手続きなどまだありますが、前を向いていこうと思います。

• 10月22日
  • ゆきまま

ゆきまま

お疲れさまでした😍失業保険などももらえるかもしれませんね?私の場合扶養内パートになったのでもらえませんでしたがもらえるものはもらっておいたほうが良いですよね(^^)
    グッドアンサー、ありがとうございますm(_ _)m

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ、つぶやきにお付き合いしていただいてありがとうございました😆❣️

• 10月22日