※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
家族・旦那

旦那には言わないけどさ。ご飯食べるの遅くてイライラする😭携帯ちらちら…

旦那には言わないけどさ。
ご飯食べるの遅くてイライラする😭
携帯ちらちら見ながらだったり子供が見てるDVD見ながらだったり絶対ぼーっと何か考えながらもぐもぐいつまでも食べてる。(笑)

絶対言えないけど、仕事はやく出来るタイプではないんだろうな…😭

子供の育児に関しては出来る事やってくれることはたくさんあるから有り難いから言わないけど。(そもそもわたしも完璧な人間じゃないし)

先日保険見直して、入り直しするから書類を帰宅後書いてほしいって頼んでも2日間放置。疲れてるのは分かる。でもちゃちゃっと紙に名前書くだけやん😭(笑)

ほんと仕事遅くて腹立つよ~
(私も完璧じゃないから言わないけど(2回目))

コメント

はじめてのママリ🔰

言わないのえらいですね💓
私めっちゃ言っちゃいます。
旦那は食べる速度は遅くないのですが、クチャラーなんですよ。きもくないですか?
くちゃくちゃしてたら「くちゃくちゃやめてー」って真顔で言います笑

食べるの遅いの後片付けの事とか考えたらちょっとイライラしますよね😂

男性って家では頼りなくても、意外に仕事場ではしっかりしてるものですよ👍
うちの旦那も父親も家ではダメ人間だけど職場での評価は高いです😂

旦那さんも家では奥さんに甘えてリラックスして行動がゆっくりなだけで外ではテキパキしてるかもしれないですよ🥺

• さんかく

さんかく

なんか、言ったらだめな部類と言っても大丈夫な部類があるんです😇長い付き合いだからわかるんですが💧(笑)他のイライラしたことはすぐ言うからイライラせず終わるんですけどね😂

えー!そうなんですかね😂✨
    たしかに職場からの電話だと聞いたことないくらいきっちりしてるかも😂

• 10月22日
さくら

すごく分かります!
うちの旦那もテーブルにあるチラシを見ながらゆっくり食べたり箸を置いてテレビ観てたりするので「早く食べてよ誰が皿洗いするんだよ」と普通に言っちゃいます笑

• さんかく

さんかく

他のことについてはバシバシ言えるんですが、仕事して残業して帰ってきて疲れてるとこに食事に関してのことは言ったら居場所なくなりそうでそこは控えてました😇(笑)

• 10月22日