※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

スキニーが入らなくなり、マタニティウェアを履いている方が、いつ頃からスキニーがいらなくなったか気になっています。

皆さんは妊娠何ヶ月頃からもともと履いていたスキニーが入らなくなりましたか??

私は4ヶ月頃から入りはするけどなんとなくきつい気がしてマタニティを履いていました(ゆるゆるでしたがその方が楽でした)
今日なんとなく前に履いていたスキニーを履いてみたんですが骨盤で履くと骨盤が広がったのか骨に引っかかってしまいます。
また、ウエストで?履くとめちゃくちゃパツパツでしたがなんとか入る感じでした。

6ヶ月入って明らかにお腹出てるので当たり前のようにマタニティ履いてますが
皆様はいつ頃からスキニーはいらなくなったのでしょうか

コメント

しろまぃ

マタニティ買えておらず、普通のを恥骨まで上げて履いてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日は私も履き替えるのがめんどくさくて普通のを恥骨にしました(笑)それで行けるうちは全然いいですよね!😊

• 10月22日
  • しろまぃ

しろまぃ

ちょいちょい下がるので、お手洗いのたびにあげないとですが😂
    はきなれているものがいいですよね✨

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

明日で14週に入りますが、ウエスト入るけどキツイ!って感じます🤣足は全然妊娠前と変わっていませんが👍🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!足はなぜか変わらないんですけどね...体重は増えていくのに...笑

• 10月22日
もっきち

スキニーではないですが私は3ヶ月くらいから妊娠前から履いてたお気に入りのユニクロのパンツが履けるんですけど履いてるとお腹が圧迫されてる感があってやめました😓

早めでしたがマタニティ用の物を買って履いてましたが最初はゆるゆるでアジャスターで調整しても腰パンになってました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね💦

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

10週くらいにはもうお腹出てました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も太ったのか赤ちゃんがでてきたのかわかんないですがその頃には少しでてました💦

• 10月22日
R4

私はお腹出ない体質でまだ入ります(笑)

キツいかなーって感じはするのでワンピとか着てますが!🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!!すごいですね!羨ましいです....

• 10月22日