※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

子供がアンパンマンのオムツを嫌がり、大泣きしたので感情的に怒ってしまいました。距離を置いて反省中です。

アンパンマンのオムツを子供に選ばせ履かせようとしたら大暴れ、嫌がり、大泣き。私が感情的になって怒ってしまいました😣今距離を置いてます。こんな小さなことで怒ってしまって悲しくなりました。

コメント

お疲れ様です😊
怒れますよね💦💦
私も朝から4歳の長男にブチ切れたところです😅
一個一個は小さくても重なってくるし、こっちも疲れてくるし、自己嫌悪で凹むし、いいことないですよね😭😭
何かおいしいもの食べてリフレッシュしてください❤️

• くろ

くろ

嬉しいです。ありがとうございます😢母親に愚痴っても子供かわいそうと言われて終わりなので😭確かに子供はかわいそうですが、、、。
    仕事行く時は感情的になりませんが、おやすみで一緒にいるとなる怒ってしまいます😣
    もう子供はママ〜ママ〜と呼んでくれます。反省😢😢

• 10月22日

退会ユーザー

こっちだって人間ですもん、無理ですよ💦💦
    親たちは自分の子じゃないからそう言うこと言えるんですよ💦
    私たちだってよその子がぐずっててもあらあら〜って思うだけでも、自分の子だとイライラしませんか?😅
    私も離れたくなります😭😭

• 10月22日
  • くろ

くろ

少し距離を置いてアンパンマンのトレパンを履かせたんですけど濡れたからまたオムツを試みましたが断固拒否。今無理やりはかせましたがギャン泣き😢あたしもわからなくて涙が出ました😭また距離を置いてます。。

• 10月22日

退会ユーザー

イヤイヤ期ですね💦💦
    うちも下の子はよく勝手に服脱いでるのでわかります💦💦
    なんでこっちが気を遣って履かせなきゃいけないのよ……って疲れますよね😭
    お疲れ様です💦💦

• 10月22日
  • くろ

くろ

そうなんですね💦おつかれさまです💦生まれたての子もいらっしゃるんですか⁇2人面倒見ててすごいです。尊敬です!少し時間置いて怒ってごめんね、と謝り仲直りしました😣お話しきいてもらって気持ちが少し楽になりました。子育て大変な中聞いてくださいありがとうございます😊❤️美味しい物食べて体調崩さぬよう頑張りましょう。

• 10月22日
  • くろ

くろ

あ、お子さん3人かな⁉️

• 10月22日

退会ユーザー

3人目が生まれたところで、私もちょうど煮詰まっていたので、お話できて楽になりました😭😭
    3人目ですが、この子が色々上の子と違ってはじめての子育てしてる感じで……
    でもやっぱり1人目って色々今でも手がかかるし心配ですよ💦
    2人目3人目は……まぁ😅
    お互い、息抜きしながらがんばりましょうね💦
    みんなこうやって母親になってるはず!と信じて……😅

• 10月22日
  • くろ

くろ

そうですよね💦煮詰まってしまうこともありますよね😭
    毎日おつかれさまです‼︎
    美味しいもの食べて、時々息抜きして、寝れる時は寝て体調崩さずお過ごし下さい‼︎応援してます😊🧡

ありがとうございました‼️

• 10月23日
mu

小さな事って言っても、
日々の積み重ねでいろいろ
溜まってることもありますよね💦
私もしょっちゅうです😅

少し気持ちが落ち着いたら、
ぎゅーして、怒ってごめんね
してあげましょう😆

• くろ

くろ

ありがとうございます😢
    仕事して家事して育児してで自分に余裕がないのかなとか思っちゃいます😣
    娘は泣いてそのまま寝ちゃいました。まだギュウしたい感じになれません😢
    もう少ししてその気持ちになれたらいいなって思います

• 10月22日
  • くろ

くろ

気持ちが落ち着きごめんねと謝りぎゅー出来ました😭🧡今も服着るのイヤイヤでしたがYouTube見せたらすんなり、、、苦笑。
    頑張りましょう

• 10月22日
  • mu

mu

お疲れさまでした🤗
    仲直り出来て良かったです🌟

気を紛らせてくれるYouTube様様ですね❤️
    無理せず子育てしてきましょう♪♪

• 10月22日
  • くろ

くろ

ありがとうございます😭
    また同じことになってしまうこともあるかなーと思いますが、向き合っていきたいと思います‼️

ありがとうございました😊

• 10月23日