※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛にかかる時間や前駆陣痛の経験について教えてください。

前駆陣痛から本陣痛になるにはどれぐらいでしたか??

2.3日前から前駆陣痛のような不規則なお腹と腰の痛みがあります。
病院にも行ってNSTと内診もしたんですが、お腹は確かに張ってるけど(だいたい10分以内間隔)子宮口は開いてないし入院はしなくていいよとのことでした。

元々切迫早産で自宅安静してたので早く産まれるのかな、って心配もあります⚡︎

上の子の時は前駆陣痛はなく本陣痛が始まって病院へ行って強制破水させて出産の流れだったので前駆陣痛を味わってなくて…。

前駆陣痛があった方教えていただきたいです❁︎❁︎

コメント

本陣痛になる前の日の夜にいきなり前駆陣痛が始まりました❗️
本陣痛になったのは夜中で、その日の夜ご飯は休み休みじゃないと食べられませんでした😫

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

すぐに本陣痛になったんですね!

• 11月1日
naco🍒

前駆陣痛は結果的に2週間くらいですかね!このまま本陣痛に繋がるかなぁ?って思ってたけど結局本陣痛が来たのは2週間後でした!🙂
私も子宮頸管短くなってしまって切迫早産気味で自宅安静にしてましたが、38週までお腹にいてくれました!🐰⭐️

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

2週間もあいたんですね!
    結局まだ本陣痛きてないのでいつくるのか不安です⚡︎

• 11月1日
ママリ

33wからちょこちょこあり、生まれ前1週間毎日続いて予定日当日に本陣痛きました!

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

だいぶ前から前駆陣痛あったんですね!
    前駆陣痛もなかなか痛いので大変でしたね・゚゚(>_<)゚゚・

• 11月1日