※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目をほしいが生理が不規則で排卵日が不明。整っていない生理周期で妊活する方法について相談しています。

3月に出産して2人目を年子になりますが2学年差でほしいのでそろそろ妊活をと考えています!
完母で産後1ヶ月から生理は再開しましたが、1ヶ月で来たり3ヶ月空いて来たりと整っていません🥺
なので、排卵日も判断しにくいし妊娠できるか不安です!
生理周期整っていなくて妊娠した方、排卵日とか分からなくてどう妊活しましたか?

コメント

しましま

1人目の産後はかなり生理不順でしたよ。

オリモノの変化や福さん式など、身体の状態で排卵を予測しましたよ。基礎体温も付けていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ排卵か分からないから、オリモノの変化とかで判断するしかないですよね🥺
    妊娠するまで結構時間かかりましたか???

    • 10月22日
  • しましま

    しましま

    1周期で妊娠できましたよ。

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!!!
    タイミング次第ですね😂

    • 10月22日