※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐰
妊娠・出産

生理からの日数で心拍確認の時期はわかりません。排卵日は9日夜から10日くらい。生理前の日数も記載されていません。

男の子の赤ちゃんが生まれる夢を見ました🤱
フライングしない!と思っていたのですが、こんな夢を見たからには我慢できずフライングしました😅
ルナルナでは生理4日前、コノトキでは2日前になります。
排卵検査薬で9日夜から10日くらいが排卵日でした。
前回の生理は9月19日でした。
心拍が確認できる頃だといつ頃になりますでしょうか??
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊✨
7週手前で私は心拍確認できました✨
生理予定日1週間後がちょうど5週です😊
なので生理予定日から3週間後あたりにいけばいいのかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日ずれてなければ、11月7日でちょうど7週ぐらいです😊

• 10月22日
  • M🐰

M🐰

丁寧に日付までありがとうございます🙇‍♀️💗11月7日頃に行こうと思います!!それまで妊娠継続できますように🙏

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😊
    無理せず、お大事にしてくださいね✨✨
    子宮外妊娠だった場合、行くのが遅すぎると危険らしいので、不安でしたら一度5週〜6週の間に行かれるのがいいかもしれません💦

• 10月22日
  • M🐰

M🐰

そうなのですね💦💦一回行くと安心かもしれないですね😭 ありがとうございます🥺💓(´・Д・)」🔰さんもお体大事にして下さい✨
    ちなみに、まだまだ娘を抱っこする機会も多いのですが、(´・Д・)」🔰さんが気をつけていることありますか😣?

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕

はい😊✨
    全く普段通りです😅
    旦那が朝は早く、晩は遅くてワンオペなので、普通に抱っこもしますし、遊びも走ったりは流石にしないように気をつけてはいますが、ほぼ妊娠前と変わらずです😂

しんどくて、横になってる時は、お腹の上にだけ乗っかってこないようにしています💦 

後は、つわりがきつい日はお風呂は翌日に回したりしています💦気持ち悪くなると、目眩が酷くて転んだら危ないので😂

• 10月22日
  • M🐰

M🐰

普段通りなんですね😳‼️
    お腹の上によくのぼってぼよんぼよんしちゃうので、気をつけたいと思います😭
    つわりがあるだけでも辛いのに子どものお世話もあると大変ですものね💦後で大丈夫なことは後回しにすることも大切ですね😣‼️
    いろいろとありがとうございました♡♡

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😅
    よくやられますよね🤣笑

でもご両親とか頼れる人がいるなら甘えたほうが絶対いいと思います😢💕

はい😊✨
    子供の命に関わること以外は放置で大丈夫です✨
    ご飯と排泄だけしっかりしていれば後は問題ないので、旦那様に協力してもらって、身体休めて下さいね✨

• 10月22日