※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅おにぎり
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の長男と電車で移動する際、小さめで音の出ないおもちゃを探しています。オススメはありますか?

1歳5ヶ月になる長男とお盆に5時間かけて夫の実家へ行くことになりました。移動手段は新幹線と電車です。そこで飽きないようにおもちゃを買おうと思ってるんですが…
小さめで音の出ないオススメのおもちゃはありますか?

コメント

柊0803

私は飛行機移動が多いのですが、絵本を持って行ってますよ~!
あまりかさばらないしおすすめします♪

• 梅おにぎり

梅おにぎり

絵本!!!思いつきませんでした!
    ウチの子も絵本好きなので候補にあげときます!

• 7月21日
ゆーちんママ*.

私も1才半の娘と飛行機に乗ります。しかも娘と二人で乗り換え(笑)

新しい仕掛け絵本2冊と小さいお絵描きボード。あとはスマホに童謡とかいないいないばあ、をダウンロードしておいて子供用のヘッドフォンで見せる予定です!
荷物は増えますが、ぐずって泣かれるよりかは、と思って😅

• 梅おにぎり

梅おにぎり

子供用のヘッドフォン初めて聞きました!嫌がったりしませんか?

• 7月21日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

1600円くらいしますが、音も爆音になることないですし大人が使おうと思えば使えるので良いと思います。
    初めて使ったときは子供の好きな動画を見せたので喜んでましたよ😁♥

• 7月21日
  • 梅おにぎり

梅おにぎり

返信ありがとうございます!
    探してみますね♪

• 7月21日