※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこちゃん
妊娠・出産

予定日まで8日で名前が未定。男の子で「のあ」は適切?「音秋」の「のあ」は派手すぎ?漢字難しくて困っている。キラキラネームは避けたい。

予定日まであと8日なのに名前が決まりません、、
男の子で、「のあ」くんはおかしいですか??
「音秋」でのあはキラキラになっちゃいますかね?( ; ; )画数いい漢字が全然なくて必死に考えましたがキラキラネームだったらやめとこうと思います( ; ; )
はぁ困った、、

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

のあくんの読み方は可愛いです🥰
私は馬鹿なので音秋くんは読めませんでした😭

  • らっこちゃん

    らっこちゃん

    いや、読めなくて正解だと思います、やっぱりなしですね😢ありがとうございます!

    • 10月22日
はな

男の子でノア大丈夫だと思います😊
個人的に音秋は無しですね…
なんで音と秋を組み合わせたんだろー?読めないなーって思います😂

  • らっこちゃん

    らっこちゃん

    よくある乃、望、希などの漢字が名字と画数が合わなくて必死に考えた結果これになりました😢やめとこうと思います😢ありがとうございました!

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

個人的にはキラキラだなーと思います✨

  • らっこちゃん

    らっこちゃん

    ですよね、、ありがとうございました!😢

    • 10月22日
mizu

ごめんなさい、音秋でのあはキラキラネームだと思いました💦💦

男の子でのあくんは全然良いと思います!
日本だとのあは女の子に多いですが、欧米だと男性名ですしね😊

  • らっこちゃん

    らっこちゃん

    キラキラですよねー💦
    もう少し考えてみようと思います!ありがとうございました!

    • 10月22日
MAHIROmama❤︎

私は子供の名前を画数から拾いだして決めました!赤ちゃんが生まれてきてから最初のプレゼントになるのでみんなの意見よりママさんの気持ちだと思います!漢字はそのまま音秋くんで、意味を調べてこーゆー意味でつけたんだよって教えてあげたらいいと思います☺️私も男の子で画数気にして決めたので意味を一生懸命調べて組み合わせました!