※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほほ
妊娠・出産

マタニティパンツはいつくらいから履いてましたか?あとどこで購入しましたか?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

マタニティパンツはいつくらいから履いてましたか?あとどこで購入しましたか?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コメント

みーさん33

マタニティーパンツはズボンの事で良いですか?
無印良品、ネット販売のスイートマミーから購入しましたよ( ´ ▽ ` )ノ

• ほほほ

ほほほ

無印良品近いので見に行ってみます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ありがとうございます!!

• 7月21日
リリィ

妊娠発覚した日に買いに行き、洗濯して翌日から履きました!笑
西松屋で買いました!
後日オーガニックを買い足したらチクチク感がなく、気に入りました(*^^*)
もともと肌が弱いからか、敏感になってる妊娠中は生地の違いをとても感じました(^^;;

• ほほほ

ほほほ

オーガニックなんてあるんですね(^_−)−☆わたしももともと肌が弱いので教えてくれて助かります( ; ; )グッドアンサーにさせていただきました♩(*'͜' )⋆*

• 7月21日
ミッキー

お腹が大きくなって苦しくなったら
買いました。
4ヵ月ぐらいからかな!
私は西松屋で購入しましたよ( ˙˘˙ )

• ほほほ

ほほほ

コメントありがとうございます♩
    西松屋にも売ってるんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆行ってみます!!

• 7月21日
ana*

私はベルメゾンです♡
5ヶ月くらいから履いてます‼︎
1人目は全然可愛くないパンツで、気分も下がったので←
2人目はちょっとオシャレなマタニティパンツ履いてます(笑)

• ほほほ

ほほほ

たしかに可愛くないパンツはちょっと悲しいですよね( ; ; )かわいいパンツ見つけよーと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

• 7月21日
SSコンビ

H&M、ベビザラス!
H&Mが一番かわいいような(*^^*)

• ほほほ

ほほほ

h&mたしかにかわいいの売ってそーですね(≧∀≦*)ゞ
    近くにあるので旦那がお休みの日にいってみよーとおもいます!!ありがとうございます!

• 7月21日
ゆか

下着のパンツは、妊娠分かってすぐぐらいから履いてました。
ズボンは5ヶ月ぐらいの時からです。
西松屋で買いました😀

• ほほほ

ほほほ

ふつーの下着パンツだと締め付けられてなんかいやですよね( ; ; )
    まだあんまりお腹でてないですがなんか気分的に苦しくてそろそろ買おうと思います(*'͜' )⋆*

• 7月21日
みかん

下着のパンツ、ズボン共に7カ月の終わりくらいからだった気がします。やはりマタニティ用って可愛いもの少ないですし、ダサいなーって思って買うのにも躊躇してました。
やはりお腹が大きくなってくるとそうにはいかなり試しにマタニティ用のズボンを買って履いたら、めっちゃ履きやすかったです(*^^*)

それまではGUとかでワンサイズ大きいズボンとか買っていました!

• ほほほ

ほほほ

私もこのまえGUでワンサイズ大きいワンピース買ったんですけど、胸が締め付けられる感じで苦しくてかわいいのに一回もきれてないです( ; ; )。。マタニティ用の買ってみようと思います☆ありがとうございます♩

• 7月21日
masamisae

私は、まだお腹の膨らみが目立つ前から、締め付けが嫌になり、西松屋のマタニティパンツを買いました。
ネット等で他のブランドも試しましたが、サイズ感だけでなく、肌も敏感になったみたいで、素材やタグが当たるだけでも痒くなったりしました。
西松屋には、安価で脇の縫い目もタグもないのがあって、オススメですよ。
見た目はデカパンですが、慣れてしまうと、他のが履けなくなりました。(^-^;

• ほほほ

ほほほ

私は元から肌が弱くて敏感なので
    西松屋の買ってみよーと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありがとうございます♩♩

• 7月21日
乃愛mama

お腹が出始めた頃から履いてました!
妊婦の時しか履かないし、デザインとかこだわらなかったので、安いのでいいやって思ってしまむらで買いました!

• ほほほ

ほほほ

しまむらやすくていいですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    このまえ行ったんですがつわりがひどすぎて
    何も買わずに出てきちゃいました( ; ; )
    つぎはつわりないときにゆっくりみにいこーとおもいます(≧∀≦*)ゞ

• 7月21日
悠

下着ですか?
下着なら、少しお腹が出てきた
11wくらいから履いてます!
ズボンは13wの時に
いままで履いてたのが
はいらなくなったので
1本だけ買いました!

両方とも西松屋です😊

• ほほほ

ほほほ

西松屋で買ってる方多いんですね(>∀<)ノ☆
    近所にあるので行ってみよーと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ありがとうございます♩

• 7月21日