※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜寝る時にベビー布団では寝付かず、ダブルの布団で寝ているが、次買うマットレスはシングルか悩んでいます。1つの部屋を寝室として使用中で、スペースの問題もあります。皆さんの意見を聞かせてください。

お疲れ様です🥺

最近娘が夜寝る時にベビー布団では寝付かなくて
私たちが使っているダブルの布団で寝てから
ベビー布団は移動していますが
寝返りして朝早く起きてガサガサやっちゃっていることもあります😂

なのでそろそろ同じ布団でと思っていますが、皆さんならすでにダブルのマットレスと敷布団がある場合次買うのはシングルにしますか?

今2LDKの賃貸住みで、1つの部屋を寝る部屋として使用してますが、マットレスがあと一つ増えると片す場所もないしどうしようと迷っています😂

みなさんのご意見お聞かせください😂🙌🏻

コメント

deleted user

ダブルのマットレスと敷布団だけじゃダメですか?
私は娘とダブルのマットレスを床に敷いて寝てますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今旦那と2人でダブルのマットレスなので、みんなで寝るとなると狭くて😂😵

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんが敷布団じゃダメですか?
    私はもともと夫とダブルのマットレスでしたが、娘と添い寝するために夫は別の布団を横に並べてます☺️

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 10月22日
たろ

うちはシングルを2枚並べて、真ん中の隙間にお昼寝布団敷いてツギハギで寝てます(笑)
旦那がどんどん布団の外に追いやられてしまったので、布団とクローゼットまでの隙間にごろ寝マットを敷いてあげました(笑)


後輩のところですが、奥さんがベッドじゃないと寝られないらしく奥さんと子供がベッドで後輩は布団で寝てるらしいです。よく息子が降ってくるらしいです(笑)