※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

生理再開していない状態でも妊娠可能性はありますか?

現在9ヶ月の子どもがいます
完母で育てていて生理は再開していないのですが
年子を授かりたく
2人目の妊活をはじめました。

生理は再開していませんが妊娠の可能性はありますか?

コメント

4人年子mämä💛🧸

2人目発覚時は生理再開前でした🐣

排卵があれば妊娠できると思いますˊᵕˋ

とゆ

正確にはわかりませんが 一時期母乳やめたすぐに生理らしきものがきて
また授乳したら止まったので
生理始めるには授乳やめた方がきやすいかと🤔
排卵するために 生理開始からの方が
可能性あるんじゃないですかね🥺

ほんとかは分からないんですが💦参考にならずすいません🙇

はじめてのママリ🔰

うーん、なんか生理きてないのに妊娠したって話は聞いたことあるので無理じゃないとおもいますが、かなり低いのかなあとおもいます…。

ていうか今お子さん9ヶ月ってことは12〜1月生まれですよね?今年の3月までに生まれないと年子にならないので、今から妊活しようと年子はむりですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、今年の3月じゃなくて来年の3月でした。

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

出産後、初めての排卵で生理が来る予定だったけど、排卵に気づかず避妊しなかったら、妊娠して生理が来ないということはあると思います。

うちももうすぐ8ヶ月ですが、どんなに早くても年子は無理じゃないですか?次の3月までに生まれないと年子にならないので今からならどんなに早くても2学年差になります!もう過ぎましたが今年の7月までに妊娠していたら年子可能でしたが、今からなら2学年差です!年子は無理ですが、家族計画うまくいくといいですね!