※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

ネクストのベビー服のロンパースの生地は薄めですか?冬に着せるには寒いでしょうか?H&Mの服も薄いですか?2ヶ月の赤ちゃんに74〜80センチの服は大きすぎるでしょうか?お答えいただけると嬉しいです。

ネクストのベビー服について相談させてください😣
3枚組のロンパースはかなり生地薄めでしょうか?
今買って冬に着せるには寒いですかね💦
H&Mもペラペラですよね?😫
2ヶ月で身長60センチ、体重7キロなんですが74〜80センチは大きすぎでしょうか?
質問ばかりですが何か1つでもお答えいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

R

ネクストはわかりません。H&Mは少し薄いと思います。体重6キロ弱ですが80着せてます。すぐ着れなくなるともったいないので!笑

• まり

まり

回答ありがとうございます!
    やっぱりH&M薄いですよね💦
    もう80着せてるんですね!
    1人目のときも70とか一瞬で着れなくなって買わなきゃよかったと後悔しました😂
    ありがとうございました☺️

• 10月22日
しーまま

以前nextで3枚組買った事があるのですが、それは足付きでしたが薄めのロンパースでした😅冬に着させるには薄すぎると思います。
これからの時期UNIQLOの厚手のロンパースはどうですか?7キロだと74〜80服の形などにもよりますが大きい気がします。

• まり

まり

回答ありがとうございます!
    そうですよね…冬に着せるのは薄そうですよね😭
    デザインが可愛いので着せたかったのですが😫💦
    UNIQLOのキルトのやつでしょうか?あれは冬にちょうど良さそうですよね😌✨
    ありがとうございました😊

• 10月22日