※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

本当にいちいちイライラするわ。結局自分の事しか考えてないんでしょ?こ…

本当にいちいちイライラするわ。
結局自分の事しか考えてないんでしょ?

こっちがいつも一人でワンオペしてる事なんてなーんも思ってない。
妊婦だって事もきっと頭にないんでしょうね。
自分は仕事してるから育児して当たり前。とか思ってるんでしょ。どうせ。

まじ腹立つわ。
急に外見とか気にし出すし。
不倫でもするんかよ?って感じ。
あーーーーー。

せっかく早く寝たかったのにイライラして寝れないじゃん。明日も仕事なのに。
自分だけ満足そうに寝てるから余計に腹立つ。

コメント

おでん

大丈夫ですか?むかつきますね、お前だけ寝てんなよって蹴りたくなりますね。どうか心を鎮めて寝れますように。。

あん

妊婦。ということを全く気にしてない。すごく共感です。ほぼ、同じ境遇です。
なんで普通に思いやりが出来ないのか。謎です。いつも。
自由でいいなぁって。

だから私も時々子供を連れて友達と遊びに行くね、と最近は自由にさせてもらう時があります。前はそのこと自体、いけない気がして我慢してました。

そして、かなり旦那にむかついても、周りに愚痴を吐いて切り替えてます。

お互い大事な、わが子のために頑張りましょう🥺🥰

みのり

わかります。うちもワンオペですが気遣いの一言もなく休みの日もずっとげーむ、自分のことばかりですよ〜。
妊婦だと余計気遣ってほしいですよね。
私もモヤモヤして寝れないことよくあります。
居ないものだと諦めて期待しないようにしています。😩

あやmama♡

うちも仕事してれば偉いとでも
思ってるのかほんと俺様レベルですよ笑笑
さすがにむかついたんで今日から
フルシカトで行こうと思ってます笑笑
てかなにもしないなら
むしろいないほうが楽ですよね笑笑