※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみ
お出かけ

子連れ旅行したいです!関東でオススメの場所がありましたら教えてくださ…

子連れ旅行したいです!
関東でオススメの場所がありましたら教えてください☺️

(コロナ落ち着いたら行きたいです。今のうちにリサーチしたり妄想したりしたい•••)

●3歳男の子が楽しめる場所(動物園とか?こんなレジャー施設あるよ〜みたいな)
●清潔で安心なホテル•宿

を重要視したいです🥰

何でもいいのでぜひ教えください❤️
車で行くか電車で行くかは未定なのでどちらでもいいです🙇‍♀️

コメント

まめ大福

那須がオススメです☺️
特にホテルはエピナール那須がウェルカムベビーの宿で子供用のバイキングもあるし、プールもあります
子供でも一応、大浴場もOKです
何より大人もバイキングが美味しいし、子供連れが多いので多少騒いでも周りの目が気になりません
子供連れの家族は、小さい子供がいないグループとバイキングの席も分けて案内してくれるので気兼ねなく食事もできます

ホテルの周りには動物王国や牧場など遊ぶところもたくさんあります☺️
那須アウトレットも子供の広場があるので、私は旦那にそこで子供を見てもらってゆっくり買い物もできます
那須なら車の方がオススメですが💦

• ちみ

ちみ

わー✨エピエール那須!さっそく調べてみます🤩
    うちの子かなり騒ぎそうなので、ホテルの様子などとても参考になりました😭
    動物やアウトレット最高ですね💓😍

詳しく教えてくださってありがとうございました😊

• 10月21日
  • まめ大福

まめ大福

何度もごめんなさい💦

エピナールなら新タワーのお部屋の方が改装されていて綺麗なのでオススメです☺️
    (食事は絶対に朝晩バイキングがいいです!)
    那須は観光地によくあるお菓子の城やサファリパーク、モンキーパーク、テディベアミュージアムなど一通りはあります
    男の子なので昆虫や乗り物がもしお好きなら、昆虫ワールド(私は虫嫌いで行ったことはないですが、車は結構停まっています‥)や、個人的にはバギーパーク(3歳以上なら親と一緒に乗れるようです)なんかもオススメですし、大人向けによくパンフェアなどに出店されて有名なペニーレインというパン屋さんもオススメです☺️
    (チーズガーデンの御用邸チーズケーキもオススメしたいところなんですが😅)

激推ししちゃってごめんなさい💦
    私たち家族は比較的近くなので、あまり遠出できないご時世なので車で行ける那須にハマっていて😅

楽しいご旅行になりますように‥。

• 10月21日
  • ちみ

ちみ

ごめんなさいなんてとんでもないです🤩かなり嬉しい情報ありがとうございます😭✨那須ってこんなにたくさん行ってみたいところがあるんですね😳
    2泊くらいして全部行ってみたい気持ちになりました😍
    全部調べてみます🤩

絶対バイキングにします!😍
    本当にありがとうございました🥺❤️

• 10月21日