※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お出かけ

もう時期11ヶ月になる子供がいます。1歳の誕生日お店でやる話になってい…

もう時期11ヶ月になる子供がいます。
1歳の誕生日お店でやる話になっているのですが、
群馬県でどこかいいお店等知ってる方いますか??
こういうお店でやったよって方教えてください。

コメント

なぎ

ご親族集まってなら、個室のかしこまった席が良いのかなと思いますが。

我が家は夫婦と子だけなので、誕生日当日じゃなかったですが前橋にある不二家でお祝いしましたよ(^-^)
(当日は自宅でお祝いもしました)

不二家は誕生日だと伝えると、ハッピーバースデーの曲を流してくれペコちゃん人形と記念写真撮ってスタッフがお祝いしてくれます。
写真はペコちゃんのフレームに入れてプレゼントしてくれますし、ミルキーソフト?のデザートもプレゼントがあります。

キッズミールも色々あるし、ファミレスですがなかなかオススメです。
うちは男の子でしたが喜んでました。

• みお

みお

ほんとですか!
    ありがとうございます😊
    ご参考にさせていただきますね

• 10月22日
  • なぎ

なぎ

個室だと木曽路とか、高崎の米沢亭とかはどうですか?
    産前8月に米沢亭にランチに行ったのですが、隣の席の個室で誕生日祝いしてました。
    高崎の米沢亭は焼肉だけじゃなくて和食や焼かないセットメニューもあるので。
    一才の子供が食べられるものがあるかと言われたらお子さまセットか、クッパでも頼んであげるか、持ち込みレトルト離乳食かなとは思いますが。
    色々考えてみると木曽路とかが案パイな気がしますね。

不二家はご夫婦とお子さまだけで、前後のお出掛けの外食で利用も良いですよ。
    お祝いは誕生日当日や前後一週間とか決まりや証明したりとかはないので。
    私はるなぱあくで遊ばせてからランチに行きました。
    るなぱあくは一才の子供でも乗れるし、隣の公園でベビーカーで散歩するだけでも気持ち良いですよ。

• 10月22日
  • みお

みお

ご丁寧にありがとうございます!

• 10月22日
ゆちママ

うちは高崎の甲羅本店でやりました!一升餅のプランもあったのでそこでやりましたが、結構高かったです🤣

• みお

みお

そうなんですね!!
    甲羅本店調べたら出てきて気になっていました。

• 10月22日
  • ゆちママ

ゆちママ

うちもずっと気になっていて、機会がなかったので利用しました✨プランも良かったし、美味しかったので、満足はしています😋✨
    一升餅はおいしくなかったですwww

• 10月22日
  • みお

みお

参考にさせていただきますね!
    ありがとうございます

• 10月22日