※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃなな
妊活

生理予定日から5日経ち、体調が変化しています。妊活中で、検査薬を早く使いたいと思っています。

いつもお世話になっております😊

みなさんだいたい生理予定日から何日過ぎたら
妊娠検査薬使用してますか?
予定日から5日経ちました。今さっきトイレに行くと少し茶おり?なのか生理の始まり?のようなのが少しだけ付いてました。基礎体温は測ってないです。
体調は胃のムカムカ、空腹感、足の付け根や太ももがソワソワする。イライラする、いつも出来ないニキビがおでこに出来た。くらいです😔💭

2人目妊活中なので赤ちゃん来てくれたら良いな〜😌
って思ってます!!

早く検査薬使用したくてうずうずしてます😭

コメント

deleted user

あたし6日で検査しましたよー
ちょうどその時病院通ってたのでしてもらいました!

  • ちぃなな

    ちぃなな

    明日でちょうど6日目です😊検査しちゃおうか悩みます!

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してもいいもおもいます♡

    • 10月21日
  • ちぃなな

    ちぃなな

    ドキドキします。♡ありがとうございました!

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちぃななさんのところに
    赤ちゃん来てくれるの祈ってます(*´ω`*)

    • 10月22日
ままり

生理予定日1週間前にやりました😂😂😂💓

  • ちぃなな

    ちぃなな

    一週間前ですか?😆一回で陽性確認できましたか?✨
    ちなみにどちらの検査薬お使いですか?

    • 10月21日
  • ままり

    ままり

    うっすら陽性出て、そこから2日おきにやりましたがどんどん濃くなりました🥺💕💕
    ドゥーテストです!!!

    • 10月21日
  • ちぃなな

    ちぃなな

    私もドゥーテスト購入しているのでどうしよう、明日にでも一度検査しちゃおうか悩みます🥺

    • 10月21日
deleted user

10日過ぎてやりましたー笑

  • ちぃなな

    ちぃなな

    10日過ぎたら確実に判断出来ますね👶🏼💓

    • 10月21日
マロン

三人とも3.4にちおくれたくらいでやりましたっ!

  • ちぃなな

    ちぃなな

    私も明日で6日目なので検査してみようと思います😌✨

    • 10月21日
  • マロン

    マロン

    おはようございます、赤ちゃんきてくれてますように❤️

    • 10月22日
  • ちぃなな

    ちぃなな

    おはようございます😊
    さっき検査薬したら反応無しで真っ白でした😭生理遅れてるだけですかね。😢

    • 10月22日
  • マロン

    マロン

    6日もおくれてるならでそうですよね、、、排卵日は確実ですか?!

    • 10月22日
  • ちぃなな

    ちぃなな

    アプリだと2日なんですけど😔ズレてる可能性あります💦

    • 10月22日
  • マロン

    マロン

    もし確実でないのであれば可能性はありますよ!!
    最後のタイミングからどれくらいたってますか?

    • 10月22日
  • ちぃなな

    ちぃなな

    今日で15日目です😔

    • 10月22日
  • マロン

    マロン

    最後のタイミングではやくて2週間で反応でるかと思うのですが3週間たっても陰性なら病院に行く方が確実かと思いますっ!
    周期は安定してますか?もし安定しているなら排卵日がずれてまだ反応がでないのかもしれません😊

    • 10月22日
  • ちぃなな

    ちぃなな

    ありがとうございます😔
    このまま様子みてまた3週間経つ頃に検査してみようと思います😔💦

    • 10月22日
  • マロン

    マロン

    ちょっとモヤモヤしちゃう数日にはなりますが無事赤ちゃんきてほしいですね😫

    • 10月22日
  • ちぃなな

    ちぃなな

    赤ちゃん来て欲しいです😔
    ありがとうございました!

    • 10月22日
トモヨ

1人目は生理予定日4日後に、2人目は生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

  • ちぃなな

    ちぃなな

    明日にでも検査してみようと思います😌💕

    • 10月21日
  • トモヨ

    トモヨ

    赤ちゃん来てくれてると良いですネヾ(´︶`♡)ノ

    • 10月21日
  • ちぃなな

    ちぃなな

    はいっ!赤ちゃん来てくれ〜って念じます笑😆

    • 10月22日