※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナプシュ
サプリ・健康

先週の金曜日あたりに口の中を噛んでしまい、それから大きな口内炎みた…

こんばんは!
先週の金曜日あたりに口の中を噛んでしまい、それから大きな口内炎みたいなものになってしまい😥💦なかなか治らず辛いです😭💦
場所はみたいのあったら右上奥歯の横辺りです😔ちょーど歯の側面に当たってしまってるので治りが悪いのでしょうか😭

噛んでしまった週が仕事が忙しくストレス抱えていたり寝不足もあったので、今週からは規則正しくしてるつもりです😂💦
治り悪かったら、歯医者とか行った方が良いですよね😣
同じ場所に口内炎?できたことある方いらっしゃいますかー😭

コメント

ままり

痛いですよね〜💦💦
私はできると1週間は治りません😓
1週間すれば大体みんな良くなると思います!

私はいつもできたら、こまめに歯磨きして口の中清潔にしたりケナログというお薬を口内炎に塗って寝たりしてます☺︎

歯医者に行ってもきっと軟膏しかもらえないですよ😦

ママリ☆

口内炎痛いですよね..😱
私も先週治ったと思ったら
今日またできました笑
チョコラBBの錠剤と
ウィダーインゼリーのビタミンのやつ
結構効きますよ〜❤️

りらりん

私は、口内炎とお友達か!って
言われるくらいしょっちゅうどこかに口内炎があります💦

耳鼻科で焼いてもらい
軟膏と飲み薬ですぐ治るので
出来たら我慢せず耳鼻科に
行くようになりました💦