※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
産婦人科・小児科

愛知県岡崎市でインフルエンザの予防接種まだ受けられるところ教えてほしいです!あと金額も分かればお願いします🙏

愛知県岡崎市でインフルエンザの予防接種まだ受けられるところ教えてほしいです!あと金額も分かればお願いします🙏

コメント

はー子

大人ですか❓
子どもですか❓

• むー

むー

コメントありがとうございます‼︎子供ですが、わたしもできたら打てたらなと思っています😅

• 10月21日
  • はー子

はー子

ともファミリークリニックは予約制では無いみたいです。
    私も移転前のともキッズクリニックの時に、午後の診察開始と同時に名前を書いたらインフルの注射が打てました😊✨

• 10月21日
はー子

今日、私と旦那もちょうど今日インフルの予防接種の予約をしました。
長谷川医院です。

• むー

むー

色々詳しくありがとうございます💕

金額もわかったりしますか?

• 10月21日
  • はー子

はー子

ともファミリークリニックの方は、2年前なので金額は覚えていないです💦
    長谷川医院の方も、値段は予約時に聞いていないので分からないです💦
    すみません😢

• 10月21日
  • むー

むー

ありがとうございます😊わたしも明日電話で予約入れてみます❤️

• 10月21日
はじめてのママリ

もう予約できましたか😊❓
私今日予約できたのでまだ探しているようでしたらお教えします🥺

• むー

むー

ありがとうございます‼︎教えていただけますか?
    今日1件電話で確認したら初めての人は受け付けてないと言われました😭

• 10月23日
  • むー

むー

ありがとうございます😭😭

旦那の会社の補助券のこともあり、金額わかったりしますか?

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上間違えて消してしまいました😭💦
    料金はわからないですごめんなさい😭

• 10月23日