※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

旦那のトイレが長すぎてイラつきます。仕事から帰ってきてこっちはご飯…

旦那のトイレが長すぎてイラつきます。
仕事から帰ってきてこっちはご飯食べずに帰り待ってるってのに、トイレにこもって40分でてききません。そしてやっと出たと思ったら今からお風呂。はい、1時間以上まってます。あたし。

トイレでスマホゲームしてるからです。

スマホゲームするなといっても、してない。トイレくらいゆっくりさせてといわれますが、じゃあなぜスマホを持ってはいるのか。大きい方でも40分もこもってたらそーとお腹壊してるんだねって話。

毎日これですよ。

もうご飯待つのやめようかな。。。
こっちは後片付けややること沢山あるのに。

コメント

ままり

わたしなら待たないです💦🤣
相当イライラしますね!

自分のぶんは洗って!といい
洗ってくれないなら
紙ざら わりばしにします😊

  • りこ

    りこ

    イラつきますよね…
    あたしのことなんて気にしてないんでしょうね

    • 10月21日
  • ままり

    ままり

    思いやりがなさすぎますね
    異常ですよ😭

    • 10月21日
はなの

うーわー
トイレ、スマホ、わかります
うちも、お風呂にももちろんスマホ

でも、夕食食べずにトイレ40分からのお風呂はひどいですね。

片付かないから先に食べて、とか伝えてもダメなんですか?

  • りこ

    りこ

    お風呂はどーしても先がいいようで…

    • 10月21日
  • はなの

    はなの


    そうなんですね😭

    • 10月21日
だち☺︎

分かります❗️❗️
うちはトイレでアイコスと携帯してます。
やっと出てきたと思ったらすぐお風呂、、、子供みてくれないから私は子供が寝るまでずっとトイレ行けない、、、
トイレ一個しかないから私も入りたい時も我慢して
お陰で便秘ですよ😑笑
心の中で う○こ野郎と罵っています😈

  • りこ

    りこ

    う〇こ野郎ですよ!ほんとに!

    • 10月21日
ひかり

私だったら、旦那帰宅する前に便座の温度下げておくかも😅

  • りこ

    りこ

    それいいですね笑
    キンキンに冷やしておきますw

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じです!
毎回子供の世話から逃げるように携帯持ってトイレにこもって🤮本当いらつきます

  • りこ

    りこ

    そー!!ほんとそんな感じです!!
    ゲームできないように鬼電しますw

    • 10月21日
mama

わかります!
わかります!!
わかります!!!

共感しまくりです!!!!

腹立ちますよね👊🏻

ほんとですよ💦
片付けまでこっちはセットだぞ!って感じですよね👊🏻

イライラして、こっちは
次男がついてまわるから
腹痛くてもトイレもゆっくり入れない!
出したくてもグズグズされて抱っこしろってせがまれて
抱っこしながらじゃ出るもんも出やしねぇ!!ゆっくり入ってる場合じゃねぇぞ!と言ったら少し早くなりましたよ😩

  • りこ

    りこ

    腹立ちますよね!!
    依存症ですよ。

    • 10月21日
みんみ

電気消しちゃいます😌笑

  • りこ

    りこ

    たしかに笑

    • 10月21日
もーちゃん

うちの旦那もトイレにスマホ持って入って、出てきません。きたねーよお前と毎日思います。

  • りこ

    りこ

    汚すぎますよね!!ありえないです!

    • 10月21日
なっちゃん

うちの旦那もう〇このとき必ずスマホ持って行ってしばらく出てこないです😑😑😑

  • りこ

    りこ

    てか、汚いですよねー💦

    • 10月21日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    汚すぎてスマホ触りたくないです🤣

    • 10月21日
雪見だいふく🔰

私の旦那もおんなじ感じです!!!まじでイライラしますよね😵!
携帯トイレに持ってくの禁止!おいてけー!っていっつも言ってます😂😂😂

  • りこ

    りこ

    紙に書いてトイレに貼ってたことあるけど効果なしでしたw

    • 10月21日
yu

わかります!
同じです🤣
わたしはっきり迷惑と言いました🤣

  • りこ

    りこ

    あたしもやめてくれない?って何度も言ってるんですよ(T . T)

    • 10月21日
  • yu

    yu

    もう食事待たなくていいと思います😊⭐️イライラするだけですし✨

    • 10月21日