※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月まで体重増加がなく、食欲がない妊婦さんがいます。食べ物が食べにくく、老けた印象が気になります。食べやすい食事の提案をお願いします。

臨月まで太らなかったママさん、あかちゃんや羊水のこと考えると母体確実に痩せてますよね🤔
太らないのはいいけど髪がパサパサになったりなんかやつれた感じしませんでしたか?なんかあんまり食欲がなく😓
順調に体重増えた妊娠のときより、なんか老けた感じが強くやつれてると言われます。
肉!とか魚とかたんぱく質系が食べようと思ってもツラく、なにか食べやすいものないですか?

コメント

nari

妊娠前と臨月では4キロ増えただけでした!
食べたくなかったら食べなくてもいいんです。
水分をちゃんと取ってください。
あとは私はゼリー食べてました!
フルーツのゼリーは好きじゃないので、inゼリーです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊ウィダーですね!食べなくてもあきらか老けなかったですか?😓

• 10月21日
  • nari

nari

老けましたよ😂
    髪バサバサになったし同じくやつれたし…見た目若く見えても中身はボロボロでした😭

でも!
    出産して少しずつ自分磨きして今は妊娠時より落ち着いてきました😌

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

やっぱり栄養とられますよね😭産んでからいろいろやればいいですよね😊ありがとうございます

• 10月21日
ぷーさん⭐︎

私も目元が窪んで三重になってましたが
産んだら戻りました😂

ガッツリ飯より旬の果物を毎日食べてました♡

• ママリ

ママリ

そうなんですね!私も今バカみたいにミカン食べてますがフケてきてます😭ありがとうございます

• 10月21日
エイヤ

1人目の時、むしろ10キロ痩せて出産しました😂
いちごとアクエリアスだけで妊娠期間を乗り越えたので…ガッツリ痩せました😂
子供は健康に生まれてきてくれましたけどね🥰

無理しなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️
水取りましょう!!

• ママリ

ママリ

子供が健康なのが一番ですよね😊どうせならキレイに痩せてくれればいいのにって鏡みて泣いてます😰ありがとうございます

• 10月21日