※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

イライラするけど旦那って男ってそんなもんなんやな。て思い始めたら少…

イライラするけど
旦那って男ってそんなもんなんやな。
て思い始めたら少し楽になった。
たまにおむつ替えてくれるだけで良しぐらいに思っとかんと自分がしんどい。

休みの日ぐらい相手してほしいし
泣いとんのやからゲームやめろよと思うし
いまからごはんの支度するのに外で車いじりに行くなよと思うし
家事しとるときくらい見といてよと思うけど

過度な期待はしない。
旦那はそこまで気が回らない。

でもでも
出産の立ち会い中に
しかも午前中のうちに帝王切開にするかどうか判断してもし帝王切開なら旦那の承諾がいるってお医者さんが言ってるのに
ハウスメーカーの営業マンとの打ち合わせがあるからってそれを優先しようとしたこと、それに行かなあかんから義母に立ち会いの代わりをお願いしたこと
これは今になっても理解できません。
喜んで代わりを引き受けた義母も理解できません。実母がいますから必要ありません。

もっと出産前に出産のイメージを旦那に付けておくべきだった。。。

コメント