※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orange🔰
妊娠・出産

3月生まれの息子に、自分を愛し、伸び伸びと過ごして欲しいと願っています。素敵な名前が欲しいです。

男の子の名付け

3月生まれの予定です。
息子には、ありのままの自分を愛し、伸び伸びと過ごして欲しいと思っています。
好きなことに一所懸命打ち込める人生も素敵だなと思います。

上記の願いを込めた命名をしたいと思っていますが、現状出てくる案が少なく、他になにか思いつかないかな〜と思っています。

なにか素敵な名前があれば、参考に教えていただければ嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

愛翔(まなと)
とかですかね🤔

まま

翼(つばさ)
泰樹(たいき)
翔真(しょうま)
悠生(ゆうせい)
大志(たいし)

何となく漢字の意味で考えてみました🤔🍀

はじめてのママリ🔰

慈生(いつき)くんとか☺️

はじめてのママリ🔰

好誠(こうせい)くんどうですか?

  • orange🔰

    orange🔰


    実は第一候補でした!
    画数がめちゃくちゃ悪かったので、つけるのに戸惑いが出てしまいまして💦

    1番つけたかった名前☺️他の方に勧めてもらえて嬉しいです!

    • 10月27日