※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

知り合いから、お義母さんは、今でもお酒呑むの?と聞かれて今は呑んでな…

知り合いから、お義母さんは、今でもお酒呑むの?と聞かれて今は呑んでないですと答えたら、お義母さん住宅にいる頃はお酒呑むと酷くてと。なにかありましたかって聞いたら、酔っぱらうと知り合いに、メールを攻撃し、くそババァと罵られ、それは、ほんとに酷かったと。なんて謝ったらいいか。言葉がでません。
基本的お義母さんは、人を判断してメール攻撃する人で、、。
知り合いには、もう終わった話だから言わなくていいよと言われたんだけど、
注意すべきですか?

コメント

み

ってかその知り合いもわざわざ言わなくてよくない?って思いました😅
今の時点でメール攻撃がないなら過去のことだし謝らなくて良いと思います💡

• おーちゃん

おーちゃん

うちの旦那が酒癖悪くて、、。お義母さんも酒癖悪いよねって言われたので。今も私にもメール攻撃するので。

• 10月21日
ママリ

それを今義母に伝えると、誰がそんなこと言ったんだ、ともなるので本人には伝えなくていいと思います。

そもそも人を選んでメール攻撃するならある程度判断力もある中でしょうし…。ほっておくのがいいかなと。

• おーちゃん

おーちゃん

やっぱりほっときます笑

• 10月21日
りりー

実母ではないし、
義母ならほっときます笑
関わったらめんどくさそう💦
間に挟まれるのは主さんですよ。

• おーちゃん

おーちゃん

そうですよね。
    やっぱりほっておきます

• 10月21日