※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
妊娠・出産

妊娠23週でおしっこ漏れそうな感覚があります。皆さんも同じような感じでしょうか?

現在23週、初めての妊娠です。少し汚い話になってしまうので大丈夫な方のみご確認ください。

最近、おしっこが漏れそうな感覚に何度もなります。
漏らしてしまったことはまだなく、トイレが近くなっている実感はありますが、皆さま同じような感じなのでしょうか?

コメント

🦋

ありました🙃😂
妊娠後期とかほんっとにやばかったです🤣🤣1時間に何回トイレ行くの?みたいな感じでした😂

• メロン

メロン

みなさんあるようで安心しました😂
    私も1時間おきにトイレ行くようになってきて、大丈夫かな??と不安に思ってましたが安心しました😂

• 10月21日
はま

ありましたよー
臨月の頃は尿漏れがやばかったです!

• メロン

メロン

みなさん経験済みなのですね!
    尿もれ、これから経験しそうです😂

• 10月21日
すくすくママ

ありました。 「あっ、おしっこしたい」と思ったら我慢できず、ちょっと漏れちゃうこともありました。
尿漏れシート使っていました。

• メロン

メロン

現在はおりものシートを使用しているのですが、今後に備えて尿もれシート買っておこうかなと思います😂

• 10月21日
茉莉花s

くしゃみすると尿漏れしたりしてました!夜中にトイレが近くて何度も起きたり…😅

• メロン

メロン

くしゃみでもなるんですね😯
    夜中にトイレで何回も起きるようになってきてしまいました。。。
    それよりも赤ちゃんが大きくなってきてくれてることが嬉しいですが、ぐっすり寝てた日も恋しくなってます😂

• 10月21日
ぺぺロン

ありますよ!
くしゃみしたらジャッと、今漏れた!みたいなのとか普通にあります😂😂

• メロン

メロン

やはり、ぺぺ様も尿もれシートを使用しているのでしょうか??
    皆さまからのお答えを拝見する限り、同じ症状なようで安心しました😂

• 10月21日
  • ぺぺロン

ぺぺロン

最初おりものシート使ってたんですけど尿もれシートにしました!トイレ近いのも同じです!こないだ30分で6回行きました😂後期になってくると明らかに膀胱押されてトイレめっちゃ行きたくなります😂😂

• 10月21日
  • メロン

メロン

ご返信ありがとうございます☺️
    尿もれシートに変更したのですね!
    私もトイレの回数がもう少し増えてきたら、尿もれシートに変更してみようと思います😂
    ありがとうございます🍃

• 10月22日