※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

小さい頃からずっと子供は女の子欲しくて、ジンクスとか生み分けカレン…

小さい頃からずっと子供は女の子欲しくて、ジンクスとか生み分けカレンダーとか結構女の子率高いしベビーナブ女の子っぽいからすごく期待しちゃう😭😭😭
これで男の子だったらがっかりしちゃいそうで怖い、、甥っ子いるから男の子のかわいさ分かってるけど、、
ジンクスとか女の子多めでベビーナブも女の子かな?って感じだったのに男の子生まれたよ~って方いますか?🥺

コメント

R

2人目はお腹の出方も女の子ナブも女の子でしたが男の子でしたー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こればっかはわからないんですねー😭😭
    待つしかないですね、、

    • 10月21日