※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、排卵タイミングについて相談です。2日連続は無理なので、今日と明後日の2回か、明日の1回か悩んでいます。

アドバイスください!
クリニックっでタイミング見てもらいました!

今日か明日タイミングとってくださいと言われました!
夫は元々、淡白な人で仕事の疲れもあるので、排卵を見て妊活しています!できれば、回数は少なくできればなぁと思っていますが、できる範囲で頑張っているところです💦

皆さんならいつタイミングとりますか?

午前中に排卵する注射を打ってもらいました!
明日午後には排卵するかなぁと先生が言っていました!
今日と明後日の2回するか、明日の1回にするか。

2日連続続けては夫の体がきついそうでできません💦

コメント

ネコみち

・卵子は排卵後6~8時間受精可能 
・精子は射精5~6時間後から36時間受精可能
射精直後は受精できません! 

私なら今日の夜にしますね。
明日の朝も出来れば良いですけど
午後には排卵となると精子が間に合うか分からないので
余裕を持って今日の夜です。

せり🌼

明日午後に排卵するなら、
今日はタイミング取った方が良いですよ!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!😊

昨日、無事にタイミング取れました👶教えてくださってありがとうございます!
後は祈りたいと思います🙏