※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

息子が ご飯の時 本当に噛んでくれません😓ある程度 離乳食が進んだ頃か…

息子が ご飯の時 本当に噛んでくれません😓

ある程度 離乳食が進んだ頃からもぐもぐしてね〜
というと んもんも〜と噛む素振りはみせるんですが
手づかみで 物凄くいっぱい口に入れるし 白米も
大人と同じ硬さですが 2、3回噛んだらもうないです。
なのでおえ となる事も減りましたがまだありますし
とにかく 噛まないからなのか よく食べます
(これは短なる 本当に食べる子なのかもしれません、、😂体重は標準です)

歯は奥歯も少し生えてきてる と言われて 今は前歯上下合わせて4本です

もうちょっとしたらしっかり噛む事覚えてくれますかね…??😓

コメント