現在使用している車が今年夏に入って何度修理したかわかりません。正確…
現在使用している車が
今年夏に入って何度修理したかわかりません。
正確に言うと、去年購入後スグに
エアコンが効かずに購入店に相談したのですが
たまたま冷房を使わない時期に突入し
修理を見送るかたちになっていました。
その後1年が経ち、冷房を使ってみると
案の定危機が悪く、購入店ではなく
スグに対処してくれる知人に頼んで修理して
もらいました。ですがその後も
前の席のエアコンの風が出ない
出てはいけないランプがつく
後部座席の風が出ない と立て続けに不調が。
購入店に伝えたところ
「その車自体エアコン周辺が弱いようで
もし修理が必要であればディーラーに確認の上
無料で修理します」
との事でしたが、時すでに遅し。
もう何度修理していくら払ったかわかりません。
幼稚園の送り迎えに使う車なので
しょっちゅう修理に出されてかなり困っています。
皆さんならどうされますか?
これってクレームものですか?
それともしょうがないと
諦めるしかないのでしょうか?
長くなりましたが
皆さんのご意見を聞かせて下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
- 86suke(6歳, 8歳)
ゆんゆん
新品購入したのであれば、迷わずディーラーにクレームを入れます。販売店でだめなのであれば、親会社などに直接問い合わせをするほうがよいかもしれませんね。
泣き寝入りは辛いです😭
なかなか時間がかかるとは思いますが、頑張っていただきたいです💦
コメント