※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんまる
妊活

病院で週末に排卵する可能性が高いと言われ、2日連続でタイミングを取ったが、本日もタイミングを取るべきか悩んでいる。基礎体温と排卵検査薬はストレスになるため、今週は使用していない。

本日はしても意味ないと思いますか?
10/14に病院で卵胞チェックをしてもらい15mm、おそらく週末には排卵するとのことで土日にタイミングをとるよう言われ2日連続でとりました。
本日も念のためタイミング取ろうかと思うのですが意味ないと思いますか?

基礎体温と排卵検査薬はストレスになる為、今週期よりやめてます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

意味ないことはないと思います!
排卵後も刺激を与えたほうがいいので、取れるならタイミングとってください🙆🏻‍♀️

• やんまる

やんまる

承知いたしました!!!!笑
    本日もがんばります(..◜ᴗ◝..)

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

意味なくないと思います!
私はアプリ計算ベストタイミングから5日遅れてタイミングとった時に授かりました笑

• やんまる

やんまる

そうなんですね😳
    排卵は確定してなかったんですか?😳

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療がうまくいかず、妊活お休み中だったので
    基礎体温はつけてましたが、排卵チェックしてなかったです

• 10月21日