※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

近くの保育園で一時預かりする際の面接内容や、8ヶ月の息子の寝かしつけ方法について心配です。預かり可と言われていますが、添い乳や抱っこユラユラが必要か不安です。

来週、私がどうしても病院に行かなければならず、近くの保育園へ一時預かり保育をお願いすることになりました。預ける前に面接があるのですが、何を聞かれるんでしょうか?😣また、8ヶ月になる息子ですが添い乳か抱っこユラユラでないと寝ません💦そのような場合でも預かってもらえますか??💦(一応日時的には預かり可と言われています。)

コメント

ママリ

預かってもらえます!
うちも病院行く時に一時保育利用しました😊
寝ぐずりもあります😂
面接はだいたい子どものことです!
子どものプロフィール、アレルギー、お座り、つかまり立ちなどはどれくらいできるのかくらいでした😊
その子の癖も聞かれるたのでその時に寝ぐずりすることを話しました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!詳しくありがとうございます🙏✨
    寝ぐずりあっても預かってもらえたとのことで安心しました😭💦面接でその辺りもしっかり伝えておこうと思います💦

• 10月21日