※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

妊活中で、10/20に強陽性?が出て夕方に薄らぎ、夜にタイミングを取りました。本日、10/21朝にも薄らぎましたが、本日もタイミングを取るべきでしょうか?

妊活中です。
10/20の朝に強陽性?が出て夕方は薄らになってしまいましたが夜にタイミングを取りました。
本日、10/21朝には薄らになっていますが本日もタイミングを取るべきでしょうか?
お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

コメント

ひじきちゃん

20日にとられているなら今日は大丈夫かなと思います!

  • ぽん

    ぽん

    ちなみに先程検査したら陰性でした・・・。昨日だけだと不安で・・・(--;)今日してもあまり意味は無いですかね??

    • 10月21日
  • ひじきちゃん

    ひじきちゃん

    今日の朝のタイミングなら間に合ってたかなぁと思います…😭
    私は、昨日のタイミングにかけます😅でも私ならの話なので…😂❤️

    • 10月21日
  • ぽん

    ぽん

    やっぱりそうですよね(--;)
    ご丁寧に回答して下さって有難う御座います<(__)>

    • 10月21日