※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳半健診で男の子が走り回り、女の子はお母さんの膝の上に。男子の行動に驚きました。

一歳半健診いったんですけど、待ち時間の間、ちょろちょろ走り回ってる子うちの子含め見事に男の子だけで笑えました😂💕
女の子はみんなお母さんの膝の上にちょこん。笑

その子によるんだろうけど、やっぱりこの時期から男子ってこんな感じなのかってなっちゃいました😂✨

コメント

❁¨̮

うちは女の子ですが男の子も含めて1番走り回ってたように思いました💦
男女は関係ないと思いますよー

• ❁¨̮

❁¨̮

一歳半検診の時の話です!

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

その子それぞれですよね😊

• 10月21日

息子の時もそうでした🤣‼️
息子と友人の子(男の子)があっちこっち行って遊ぶから、座ってた女の子達も気になって、つられて一緒に遊んでました🤣

• ママリ

ママリ

普段から落ち着きないから健診大丈夫かな〜って心配してたけど、なんだか安心しました😂💕

• 10月21日
いちご みるく

息子もそうでした!
対して、娘はこの前でしたが、私の隣に座ってシールやお絵描きしてました🙂動くにしても必ず私の手を引いて一緒じゃないと行かないです。
息子の時のように追いかけ回さなくて良いし声も出さなくて良いから楽でした😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜!😊横にいた女の子もそんな感じでママと一緒にって感じでほっこりしました☺️

• 10月21日