※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
お出かけ

1人で飲食店入れますか❓私は元々田舎者なので、1人でご飯屋さん入るのに…

1人で飲食店入れますか❓
私は元々田舎者なので、1人でご飯屋さん入るのに抵抗あります💦
今1人でカレー屋さんですが、1人だと周りの目が気になるのは私だけ❓笑

コメント

同じく気になってしまい一人でご飯とか行けないです🤣
周りは全然一人で来てても気にならないだろうし見てもないと分かってても無理で😭😭

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ですよね〜💦
    お腹すいて用事済ませたいけど、家に帰ってまた出るのは面倒なのでフラッとお店に入りましたが…笑

• 10月21日
まぁ

カフェやファストフードなら1人で行けるようになりましたが、未だに牛丼チェーンとかラーメンとかはいけないです😭

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

マックとかなら行けるようになりました😂
    ラーメンや牛丼屋さんは無理ですね😭

• 10月21日
  • まぁ

まぁ

牛丼とかラーメンとかも女性の1人客とか座ってるの見えたりするんですが、やっぱりなんか一歩踏み出せないですよね😂
    一度ハンバーグのレストランに1人で入ったとき、そわそわしてしまって食べた気がしなかったです🤣

• 10月21日
ままり

だいたい1人で行けます!
最初気になりましたが、気にならなくなったらどこでも行けるようになりました!笑

かぼちゃん

焼き肉屋さんはさすがに行ったことないですけど、他なら1人でも全然行けちゃいます🤗

焼き肉屋さんの1人お姉さんは目立ってましたがかっこよかったです(笑)

私は寿司屋なら一人で行けます🍣笑

私も最初は周りの目が気になってましたが、自分も一人で食べてる人の事あまり気にしないし、周りも私を気にしてないよなと考えたら慣れてきました😆

hm

入ったことないです🤣🤣

しろくろ

一人でカフェとか普通に入ります🥰
子供産むまでは一人で買い物してお茶するのが当たり前だったので、コロナだしカフェも行けずつまらないです😩

さき🌸

どこでも1人で行けます!笑笑

まっくぶー

焼き肉は行けないですが、ラーメン屋さんや、丼系、カフェなどは全然普通に行きますよ😊

はじめてのママリ🔰

一人で旅行好きなので飲食店どこでも入りますよ✨

はじめてのママリ

どこでも1人で入れます!
妊娠中も焼き肉食べたくなって1人で行ったことあります🤣

白米

入れます😀
カフェでもレストランでもラーメンでも!
映画も行けるし、ディズニーもひとりで行きたいです。笑

どこでも1人で行けます🤣
1人の時はイヤフォンして、音楽聴いて飲食店にも入るのでなにも気になりません😅

みち

週末は、ラーメン食べたくなったらよく子供が寝たら旦那に子供をみてもらって、一人でラーメンに行ったりしますよー。独身時代から、一人でファミレス、焼き肉、寿司、居酒屋、牛丼屋さん等々いってます