※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじまま☆
家族・旦那

旦那との間の悩みです。冷たい訳では無いんだろうけど私の構ってが激し…

旦那との間の悩みです。

冷たい訳では無いんだろうけど
私の構ってが激しいのか
なんだか物足りないような気がします。

普段旦那はデレデレする人ではなく
私が子供が寝た後甘えたいタイプなので
すぐ寝てしまう旦那に少し不満があります。

旦那は夜が弱く7頃にはもう眠たいと
言い出します。
特に夫婦の営みが好きな訳ではない私ですが
旦那さんとイチャイチャくっつきたいです。

なんかもう、女としての魅力がなくなったのかなぁと思ったり
私も反省しなきゃいけないこと沢山あるのですが
眠たい時にジャれようとする私に対して
たまに鬱陶しい態度を取られショックを受けます。

旦那に依存しすぎなのでしょうか

私も社会に復帰したらそんな気起きなくなるのでしょうか
一方的に私が好き好きばっかりで
なんだかしんどいです。

同年代(私は19歳)は、ラブラブしてて羨ましいなと思ったり
私自身子供の頃育った家庭内が複雑で甘えられる人が今までいなく
旦那にだけしか甘えられないのもあり
迷惑かけない程度に(夜は早く寝かせたり)してるんですが
不満だらけです。

同じような方いませんか?

コメント

まにャ0516

全く同じです😂💕
私も甘えたいタイプで
旦那は真逆タイプです😅(笑)
ソファーでゲームしてる旦那に抱きついたりしてます(笑)
鬱陶しそうにされますが
気にせずしてます(*^^*)←
旦那も早く眠くなるタイプで
ベッドで横になりながら
よく携帯を見てるんですが
腕の中に潜り込んだりしますよ💕(笑)
寝れないって言われますけど(笑)
旦那に依存しすぎてるなぁとは思いますが、私たち夫婦はこれでいい関係が築けてるので…まぁいいかなと💦
不満はめっちゃありますが(笑)
にじまま☆さんのお気持ちよくわかります(;_;)

  • にじまま☆

    にじまま☆

    共感してくれる方いて嬉しいです(´;ω;`)♡
    私も何かしてる旦那の腕の中に
    ひっそり入ったりします
    特に反応はなし…笑
    すき?と聞いてもすきだよーで終了。
    これが旦那にとってはいい関係だと思ってるのでしょうかね??
    それはそれで嬉しいことですがヽ(^o^)丿単純←
    たまにはもっと愛されてるって
    実感が欲しいですよね!
    特に今マタニティブルー発動中の
    甘えた盛りなので😂
    まにャ0516さんは結婚何年目ですか?
    お子様も沢山いらっしゃって
    旦那様とも仲が良いの伝わってきます♡

    お返事ありがとうございます♡

    • 7月21日
  • まにャ0516

    まにャ0516

    好き?って私もよく聞きます😂💕(笑)
    うちの旦那は「うん」だけですよ😤←
    本当愛されてるって実感が欲しいです(;_;)
    妊娠中は私もいつも以上に甘えてました(笑)
    甘えたいですよね💕

    我が家は結婚して9年たちました💕
    来年は10周年なので旅行に行く約束してます(*^^*)
    年々旦那への気持ちが増してます😂
    付き合ってた頃は
    こんなに好きじゃなかったのにな(笑)

    • 7月21日
  • にじまま☆

    にじまま☆

    妊娠中って色々不安で
    旦那さんに甘えたくなりますよね!
    それでちょっと適当にあしらわれたら
    ムカッとしてしまいます笑
    いつもと違ってわざと素っ気なくすると
    旦那は気にするみたいなので
    これが我が家のいい関係なのかなとも
    まにャ0516さんのお話を聞いて思いました。

    9年ですか〜♡
    旅行だなんて羨ましいです!
    なんだかんだとっても仲良しじゃないですか(//∇//)
    年々好きが増していく気持ちなんだかわかります♡
    羨ましい限りです♬*゚

    • 7月21日
NMY

同じです(´・_・`)
私も家庭は複雑で親も殆ど育児放棄だし旦那しか甘えられる人居ないのに子供寝かしつけた頃には勝手に寝ちゃったり飲み行ったりです…
もっとくっつきたいしイチャイチャしたいですよね…

  • にじまま☆

    にじまま☆

    同じ方がいてなんだか自分だけじゃないんだと思いますm(_ _)m
    本当に仕事で疲れてるのも充分分かってるので
    わざわざ口に出したりはしませんが
    不満ありまくりですよね。
    疲れて態度が素っ気なくなるのも
    私としては冷たいと感じ取ってしまいます(´-` )
    もっと愛されてる実感が欲しいなと
    欲張りですが思っちゃいます😂
    たまには向こうから
    くっついてきてほしいなあと…

    お返事ありがとうございます♡

    • 7月21日
優月

私も全く同じです…
同年代(今日ハタチになりました)はみんなイチャイチャしていて、羨ましくなったりします。
子供を寝かしつけたあと、かまって欲しいのですが…その頃には旦那は寝てしまいます。
冷たいわけではないのですが、物足りない日々が続いています。
疲れて帰ってきて寝てしまうのは仕方ないのですが、やるせない気持ちでいっぱいです。
子供が出来たらやっぱり、女としての魅力がなくなるのでしょうか…

最近の悩みは、旦那に対して物足りなさを感じることと、友人カップルが遊びに来た時遠慮もなくイチャイチャしてることにイラつく事です…。
9月から専門に復学したら、こんな感情が少しでも消えるのかなと思ってます。

  • にじまま☆

    にじまま☆

    同年代ですね(o・・o)/
    周りのSNSのイチャイチャぶりが
    たまにグサッと響きます…笑
    物足りないんですよね。
    子供が寝た時くらいしか夫婦の時間ってないのに
    今日こうだったああだったとかの話も出来ず
    先に寝た旦那の背中にピッタリくっついて
    寝てます。これがかなり切ないです
    魅力がなくなったのかなあm(_ _)m
    お互いに復帰できて何か変わるといいですね!

    お返事ありがとうございます♡

    • 7月21日
  • 優月

    優月

    そうですね(*ˊ˘ˋ*)♪
    そうなんですよ…グサッと来ちゃいます笑
    ホントに、夫婦の時間少しでもって…
    私もたまに、寝てる旦那の腕の中にこっそり入ってます…笑
    切ないですよね、
    魅力がなくなったとか、もしそいだとしたら泣けます。
    そうですね!何か変わることを願いますっ笑

    ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
    まさに今その気持ちだったので、同じ思いをしてる人がいて少し話せたことで元気が出ました♪

    • 7月21日
  • にじまま☆

    にじまま☆

    もっと旦那さんと2人の話がしたいですよね。
    自分なりに頑張ってる話をきいてもらって
    ぎゅってして欲しいです…笑
    魅力、まだあると信じたい〜😱
    魅力がなくなったって言われたら
    誰の子ども産んだからそうなったんだ!
    って発狂しそうです。笑

    共感してくれる方と
    お話できて私もスッキリしました☆
    お互い頑張りましょうね♡

    • 7月21日
ぽー

初めまして。こんばんは!
実は私も今さっき悲しすぎて同じような質問をしたところでした笑

私の旦那も早寝ですぐ寝てしまいます。してもしなくても今日はいちゃいちゃできるかなーってムダ毛処理して笑 どきどきして待ってるのに早いと9時には「じゃあ寝るね」って…(´;ω;`)
疲れてるのもわかる。
でも寂しい。
もう魅力ないのかな…飽きられちゃったかなって不安でたまりません。20代後半でもそんなこと思ってます笑

自分の方が好きなのってなんだか悔しくて(´;ω;`)笑
もっと行動で愛されてる実感というか繋がりが欲しいと思ってしまいます(´;ω;`)

お互いがんばりましょう(´;ω;`)ノ

  • にじまま☆

    にじまま☆

    こんばんは☆
    私も念のためにムダ毛処理しちゃってます。笑
    それも無駄な事が多いですがm(_ _)m
    飽きられちゃったのかって思いますよね。
    不安で仕方ないです。
    私も自分ばっかりは悔しくて
    ついついツンツンした態度とったりするんですが
    これがまた逆効果で相手を怒らせちゃうんですよ…笑
    私がデレデレしなかったら向こうがしてくれるかな?
    の駆け引きも期待出来ず(´;ω;`)

    たまには女らしさを全開にしてほしいですよね!
    共感してくれる方いてよかったです。
    頑張りましょうね(*^_^*)💦

    お返事ありがとうございます♡

    • 7月21日