※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーつー
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが不思議な塊を吐きました。匂いもなく元気で、昼ごはんは7倍がゆと野菜いりホワイトソースでした。茶色っぽいものは食べておらず、うんちはしていません。同じ経験の方、コメントください。

8ヶ月の赤ちゃんが写真のような
塊みたいなものを吐きました  


匂いもなく機嫌も良く元気ですが
なんだろう不思議です。。

昼ごはんの後に吐いたのですが
昼ごはんは7倍がゆと生協の角切り野菜いりホワイトソース
でした。

茶色っぽいものをたべたわけではないので不思議です。。

うんちはしてませんでした。

同じような経験ある方いましたら
コメントお願いします🥺

コメント

ユウちゃんママ

一度病院に相談してみてはいかがですか?

ママリ

ダンボールか絵本、チラシ等食べてませんでしたか??
よくなんでも口に入れちゃうので、もしかしたらたまたま口に入れたものが消化不良で吐きでちゃったのかもです!!

ポム

動物かってますか??
ドッグフードにみえます🤔

デデンネ

猫のカリカリの餌に見えます。うちの猫が吐いたときに似てて...それかお菓子とか?間違えて食べたのでは?

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    横から失礼します🙏
    私もそう思います!!

    • 10月21日
マママリ

野菜、特に葉物とか緑のものは消化しかかると茶色になる気がします。誤飲とかしてないならお昼ご飯消化しかかってたものが何かの理由で出てきちゃったのかなと思います。
汚い話ですが💩って茶色いですよね。消化していた証拠だと思います。

deleted user

見てない間に何か食べたとかじゃないですか?