※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
産婦人科・小児科

熱が下がらず機嫌が悪く、ぐったりしている赤ちゃんを再度病院へ連れて行くべきでしょうか?

月曜日に38度超えた熱が出たので夕方小児科連れて行くと突発かもと言うわれ火曜日の朝になっても熱が下がらなかったら尿検査して朝一持って来てと言うわれ突発かもと言うわれ帰りお昼くらいから今もずっと機嫌が悪くおっぱい話すとギャン泣きなのでほぼずっと乳加えてます。
すごくぐったりしているのですがもう一度病院連れて行くべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

金、土、日、月に9度台の熱が出て火曜日に発疹、今日に突発と診断が出ました。土日はずーっとグズグズでした💦
発疹出るまでは何かわからなくて変な病気かと心配ですよね💦
『突発だろうと言われると様子見しかない』と保育園で言われたので、
金曜日→耳鼻科(中耳炎でないか)
土曜日→小児科(肺炎でないか)
日曜日→救急(その他の可能性)
と言う感じで行く科をわけました。
月曜日も状態が悪かったら小児科行くつもりてましたが、大分よくなったので自宅で様子見しました。