※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
雑談・つぶやき

公園行って滑り台のぼったら、先に滑り台の上にいた男の子にいきなりバ…

公園行って滑り台のぼったら、先に滑り台の上にいた男の子にいきなりバシッ‼️って頭叩かれた娘😱
兄弟もいないのでケンカとかもしたことないし叩かれるのも初めてだったから突然の出来事にギャン泣き😭
男の子はおじいちゃんおばあちゃんと一緒に来てて、二人にたくさん謝られて、もう大丈夫ですよ~って返したけど…
娘が叩かれた瞬間は私もビックリして唖然としてしまいました😓

コメント

はじめてのママリ

荒波にもまれて強くなってくれると信じましょう😂👍

• しなもん

しなもん

ですね❗
    保育園や幼稚園に行くようになったら、こんなの日常茶飯事でしょうからね😂
    新しい世界の扉を開けたと捉えることにします👍

• 10月21日

それくらいの年齢の子供のあるあるですね😂

• しなもん

しなもん

あるあるなんですね😂💦
    初めての出来事に親子共々あ然呆然でした😅

• 10月21日
だいちゃん

初めてこういうことがあるとびっくりしますよね〜😭
息子もmioさんの娘さんと同じ歳の頃に知人の子供にいきなり頭叩かれてビックリした記憶があります😂
何かあって叩かれるならまだしも本当いきなりだとびっくりして言葉も出ないというか、え?いま何が起こった?ってなりますよね😂💦

• しなもん

しなもん

多くの子が通る道なんですかね😅
    ほんと一瞬、時が止まりました(・・)
    娘もいつまでも泣き止まないし、すごく謝られるしで最後はこちらもなんだか申し訳なくなりました😂

• 10月21日

初めてのことで娘さんびっくりしたでしょうね💦他の方もおっしゃる通り、揉まれて強くなりますね😭‼️
でもおじいちゃんおばあちゃんが普通の人で良かったですね〜見てない親とか見てても何もしない親とかたまにいますからね😱子供あるあるだけど、やはり大人が謝る姿勢を見せるって大事だと思うんですよね😅

• しなもん

しなもん

お母さん同士おしゃべりに夢中で子供を見てないうちにトラブルが~…とかよく聞きますもんね💦
    今回は娘が叩かれた側でしたが、いつ逆の立場になるかも分からないので、勉強になりました😣
    コメントありがとうございます❗

• 10月21日