※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
妊活

子供のイヤイヤ期にイライラし、2人目妊娠中で息子にイライラしている方いますか?流産の原因になるか心配です。

子供のイヤイヤ期にすごいイライラしたり、ストレスMAXの中2人目妊娠できた方いますか😔?
妊活中ですが、息子にイライラしてばっかでこんなんだから流産したりするのかなーと不安で。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ理由で悩んでます😭
2人目欲しいけど毎日こんなにイライラしてて大丈夫なねかな?という感じです。。

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

あー同じ方いて嬉しい、、😭
    やばいですよね笑
    ストレス爆発して今も息子に怒鳴りつけて反省、、
    私は9月に流産して余計に鬱っぽくなってます。

• 10月21日
Rachel

ストレスMAXで体調が悪くなり心療内科にかかり始めたら1ヶ月後に妊娠しました🤭

一向に疲れが取れない母

コメントありがとうございます。
    なんか薬もらって飲みましたか?😭

• 10月21日
  • Rachel

Rachel

安定剤を軽いのから試していて、効かなかったら1段階上の物に変えて〜って感じで飲んでました👍

• 10月21日

一向に疲れが取れない母

なるほど🤔
    私も妊活する前は漢方精神科行ってたんですが、妊活始めるから薬どうなのかなーと思ってなかなか行けずです、、

• 10月21日
  • Rachel

Rachel

1人目の時は漢方飲み初めて3ヶ月後とかに出来ました😊
    確かその時も自律神経乱れてますねぇ〜って漢方調合してくれてた方に言われたのでそっち系の漢方だと思います🤔

• 10月21日