※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が動き回る秋冬の格好でおすすめが知りたいです。洋服選びが難しくなり、着替えも大変。どうしたらいいでしょうか?

秋冬の格好でおすすめ教えてください
夏服は足出しててもいいし、娘の動きも少なかったので好きにできたのですが
最近は娘が動くようになりまた秋冬は寒くないようにと考えると中々可愛いと思える服に出会えません
昨日はワンピース着せたらワンピースのはずがどんどんめくれてお尻はボディー肌着まるみえ。
今日は肩にフリルがついたロンTを着せたら舐めてました
まだタイツは暑い時期なのでレギンス履かせたら江頭ぽくなっちゃって。
寝返りをしたがるので着せるのも一苦労で。
女の子だから結構洋服楽しんでたんですけど、秋になって着替えがかなりだるくなりました。

コメント

ままり

ロンティー、カボパンとか履かせてました😊寒い時はレギンスかレッグウォーマー、タイツで選んでました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カボチャパンツにレギンスのときはおむつ、ボディースーツ、レギンス、カボチャパンツってむれないですか?
    私もそれやりたくてもふもふのショートパンツみたいなの買ったとこでした

    • 10月21日
  • ままり

    ままり

    この時期はまだ暑い日もあるので何度言えないですが😅
    寒い時ならそんなに気にならなかったです😊

    • 10月21日
さくたろー

長袖長ズボンのカバーオールでお尻にフリルがついてるやつとかだと楽ちんで可愛くないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カバーオール、足が太いからか股のとこのボタンがしまりづらくて。。。

    • 10月21日
  • さくたろー

    さくたろー

    なるほど。そしたらピンクとか白のニットのレギンスとかでしたら江頭っぽくはならないのではないでしょうか〜。ユニクロに可愛いのありました。つい全色買っちゃった…😊

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も白とグレーを買ってるのですがちょっと厚手だったので、もう少ししたら違う色も履かせてみます!ありがとうございます

    • 10月22日
茉莉花s

すごい可愛い服装されてますね😍
私も1人目の時、可愛い服を着せようとしてたのですが結局同じくだるくなり、帽子とか可愛い小物で女の子らしくしました😅
答えになってなくてすみません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小物も可愛いですよね
    ちょうど秋冬用の帽子買ったとこでした

    • 10月21日
re.mama

うちはレギンス、タイツ、レッグウォーマー、よく使ってました🤔
スカートでカボチャパンツにレッグウォーマーとか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レッグウォーマー、足が太いからか鬱血したみたいにゴムの跡がかなりつくんですよね。

    • 10月21日