※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままになりたい!ゆずです。
妊活

妊娠検査で陽性反応あり、産婦人科で検査も不明。排卵日不明で不安。どうなるかアドバイスお願いします。

最終月経が2/20
予定が3/24で今もまだ生理が
来ていません。
妊娠検査薬は朝やると濃い陽性
昼や夜は薄い陽性っと言う感じで
4/10始めて産婦人科に
行って来ました。

ですが何も確認出来ず。
来週来てくださいっと言われました…。

排卵日がまばらで来てないかも
との事でした。

このまま流れてしまわないか不安で…。
体温もつけておらず排卵日もわかりません。

この場合どうなるのでしょうか?
不安で仕方ありません。
どなたかこういう経験をされた方おられたら
コメントください。

アドバイスも欲しいです。

よろしくお願いします。

コメント

りす@睡眠不足

検査薬濃い陽性なら大丈夫ですよ!化学流産は無いと思います★(*゚v゚*)
まだ早すぎて、胎嚢がちっちゃすぎて、エコーでは見えなかっただけだと思います!
でも、子宮外妊娠とかでも陽性は出るので不安ですよね…(ノω=`)
来週の検診まで不安だと思いますが、赤ちゃんを信じて待ってあげて下さいね!

N♡Kmama

生理予定日2月13日
検査薬2月20日
病院2月25日に行きましたが
胎嚢確認できませんでした!
子宮の膜が分厚くなってるから
排卵が遅れただけか、
科学流産するかもねー
との事でしたが
3月4日に胎嚢確認できました♡

朝は出やすいって言いますよ◡̈♥︎
だから濃いのかも♡

不安ですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
私も不安で、気休めでしたが
体温は毎日測ってました♡!!

ままになりたい!ゆずです。

医院長に本当に検査薬やったの?など不愉快なことを聞かれてさらにていしょんが下がり、だめなのかもしれないってつい思ってしまいます。
赤ちゃんを信じます。私の生命力と体の強さを赤ちゃんまでいくようにお願いして来週までまってみます。

お腹の痛みなどはないですがずーっと胸が張ってチクチクしています。

ままになりたい!ゆずです。

体温はやっぱり婦人検の方がいいですよね。
近くの産婦人科は無愛想で対して何も言ってはくれないし、不安になりまくりです。

不安で不安で気持ち悪くなってます…。

りす@睡眠不足

えー…何それって感じですね…(;´ェ`)
ただでさえ不安なのに、そんな言い方は無いですよね!(╬•᷅д•᷄╬)
信頼できる病院の方が安心できると思いますし、あまりにテンション下がるようなら病院変えた方が良いかもしれません…(ノω=`)
変なこと言われて不安かもしれませんが、もう少し我慢して様子を見てみましょう!:≡(۶•̀ω•́)۶

N♡Kmama

私は普通の体温計で
測ってましたよ(●´ڡ`●)
7度越えであからさまかなって
思ってww

本当に検査薬やったの?
はひどいですねι(`・-・´)/
妊娠してるにしても、、、
不安など赤ちゃんに良くないし
不安を失くしてくれない病院は
やめた方がいいと思います(´・_・`)
私だったら
心配性なので、
お金もったいないけど
来週まで待たずに
評判良い病院に変えます(´-﹏-`;)

ままになりたい!ゆずです。

そうなんです。
どぉしたらいいの?って思ってしまって医院長にも妊娠はしてると思うけど…ってけど?ってなに?!ってなってしまったんですがそこの病院では妊娠が確定し流産の率がほぼほぼ減る心音が聞こえるまでは厳しいみたいです;_;

ままになりたい!ゆずです。

私も朝測ってみようかなぁ੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃
もともと高く36.8とかあるので高温期になったら何度になるんだろう??って一瞬考えてしまいました{(-_-)}
旦那が初診料が勿体無い保険も聞かへんのやからこのままいけ!ったいって聞かないのでこのまま行きます…