※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

あと6日程で生後半年になるんですが、体重が増えません!💦5ヶ月ちょうど…

あと6日程で生後半年になるんですが、体重が増えません!💦
5ヶ月ちょうどの時に測ったら8キロピッタリで今日測ったら8.1キロでした💦
完母でおしっこは普通に出てて、うんちは4日に1回とかです。
生まれた時は約3100gです。
ミルク出した方がいいか心配です。
そして、寝返りも1日に5回するかしないか💦
全然動きません、仰向けで寝たまま。
問題あるのでしょうか?💦

コメント

ままり

成長曲線内なら問題ないと思います!
あとはお子さんの様子が元気であれば身長が伸びる時期ではないでしょうか?

初めてのママリ

昨日8ヶ月になり、この前7ヶ月検診行きましたが8.1キロで特になにも言われませんでしたよ🙄