コメント
kono
ありました!もう生理くるなぁ〜と思っていたくらいです!
陽性反応が出た後もちょこちょこ下腹部痛感じてました!私は出血もありました😣⚡️でも無事に成長しています😭💗✨心配ですよね😣
おかーちゃん
生理痛もだし、違和感みたいなのが
しばらく続いてました🙌💦
-
きてぃ
違和感あります💦腰がずんと重いような感じです。ありがとうございます😊💓
- 10月21日
kono
ありました!もう生理くるなぁ〜と思っていたくらいです!
陽性反応が出た後もちょこちょこ下腹部痛感じてました!私は出血もありました😣⚡️でも無事に成長しています😭💗✨心配ですよね😣
おかーちゃん
生理痛もだし、違和感みたいなのが
しばらく続いてました🙌💦
きてぃ
違和感あります💦腰がずんと重いような感じです。ありがとうございます😊💓
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
きてぃ
出血もあったんですね😭💦無事成長していて良かったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*今も少し痛いですが無理せずに過ごそうと思います!ありがとうございます😊