※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama🌿
妊娠・出産

2人目の胎動がまだ感じられず不安です。初めての出産では17週で感じたので早いと感じますか?

2人目ってすごい早いですね🤭
今日で5ヶ月なりました👏🏻
皆さんも2人目早く感じましたか?💭

1人目が17wで胎動がわかったので、胎動がまだ感じられず大丈夫かな?って不安です💦

コメント

ぶーちゃん

わかります〜❣️2人目あっというまに感じますよね🤭

うちは全員胎動感じ始めたのら19w頃とかでした☺️

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

めちゃくちゃあっという間です🤭3人目はどうでしたか?💗

そうなんですね👏🏻順番関係なしって感じですね!安心しました✨

• 10月21日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

逆に3人目はいちばん歳くってるからなのか妊婦の時体力なさすぎてあちこち痛くて凄く長く感じてました😂笑
    つわりは落ちつきましたか?🥺

• 10月21日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

私も3人目ほしいので、それ聞いて今から恐怖です😂年々体力なくなってるのを妊娠をしてより一層感じますよね(笑)
    それが悪阻が全くなくて、楽な妊婦ライフ送ってます🤰

• 10月21日
こりす

あっという間でした!
気付いたら産まれてました🥺

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

私も気付いたら生まれてそうです🥺あっという間すぎて、あれ?もう検診?って毎回なってます(笑)

• 10月21日
m

同じく2人目の妊娠中の経過の早さに驚いております😂
あっという間に出産になりそうだな〜って毎日思ってます😂💓

2人目は胎動も早いって聞いていたけど中々分からなくて私も心配になってました💦最近になってようやく胎動かな?って思えるようなポコポコッと動く感じが分かるようになってきました!ママリさんももう少しですかね❣️

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

ですよね🥺1人目の時はまだかな〜まだかな〜ってなってたのに、え?もう5ヶ月?安産祈願行かなきゃみたいな感じです(笑)

ですよね!1人目より早かったですか?💭
    胎動が楽しみです💗

• 10月21日
  • m

m

本当それです😂😂

1人目は19週ごろだったかなって思います😊もっと早いもんだと思っていたので赤ちゃん元気なのかな?っていう意識は常にありました😫

• 10月21日
おむこむの母

2人目、早すぎました…
妊娠期間、秒で過ぎ去って
先日産みました(笑)
もう少しマタニティライフ楽しみたかった…

上の子いると、あっという間に1日、1週間、1ヶ月過ぎていきますよね(><)

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

ご出産おめでとうございます🎉
    楽しむ余裕もないですよね😂あっという間すぎて、怖いです(笑)気付いたら自分の誕生日きてました(笑)

• 10月21日
  • おむこむの母

おむこむの母

ありがとうございます!
    1人目もいるし、毎日てんやわんやなので、マタニティライフどころじゃなかったです(笑)

マジで早いですよね!
    妊娠検査薬が陽性だー、って喜んでたのが、この間みたいな感覚です(笑)
    自分の誕生日忘れちゃうくらいになりますよね( ´ ꒳ ` )💡きっと2人目が産まれてからもっとドタバタになって、もっと早く感じそうですよね(笑)

• 10月21日