※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

名前は気に入っているが、苗字との組み合わせで大凶が目立つ。漢字変更は考えず、同じ名前を使っている人の経験を知りたい。

名前は気に入っているのですが
妙名判断の字画が気になります。。
名前自体の総格はいいのですが苗字と
組み合わせると大凶が目立ちます。。
男の子だから余計に考える。。
同じような方で気にせず
そのままつけたよーて方いますか?
ちなみにこの名前だったら漢字を変える
予定はないのでこれが無しになれば
全く別の名前を考えることになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

サイトによって全然違うから私は気にせずつけました😆
旦那も大凶ですが平凡な生活送ってます笑

私はそれ気にせず付けました😭
今のご時世気にしててもしょうが無いかなと思いまして🤣

私は付けたい漢字がありそれをベースに旦那から1文字貰いましたが、1文字1文字漢字の意味をあらゆる辞典から調べ悪い意味の無いものを付けました😄
それだけでプラマイゼロかなって勝手に思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

私は画数気にせずつけて半年ぐらいが経ち画数占いしたら大凶でした😆しかも2人とも!でも全く後悔してないです‼️‼️

ママパパが気に入って意味があってつけたなら私は変えなくていいと思いますよ❤️
大凶でも大吉でも不幸になる!幸せになる!と保証されてる訳じゃないですし!好きな名前付けなかったら後々後悔しそうかな?とも思います🥺

女の子ですが画数気にしました!大凶だと分かっててはつけないです💦

もずく

気にせずつけます😃
姓名判断って占い一種で、名前の画数だけで運勢は決まらないって聞いたので、二人目は調べもしませんでした😅
一人目は調べたけど大凶入りです(笑)

な

旦那は3回苗字変わっていて、今大凶ですが、いい人生だから画数は関係ない!と言って
娘たちも画数気にせずつけました😂😂

なぴ

男の子だと人格と総格が大事と聞くので、それが大凶と見てしまうと私ならやめます😖

気にしない、調べない方も沢山いると思いますが、調べられてるということは多少気にしているということですよね💦

けど最終的には親御さんが納得すればどちらでもいいと思います✨