※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療中。高温期10日目で胸痛や頭痛、だるさ、胃の不快感があり、妊娠の可能性や生理前の症状か気になる。高温期の症状について教えてほしい。

多嚢胞性卵巣症候群と診断され、不妊治療を始めて1周期目です。

今、高温期10日目です。

何日か前から胸の痛みが少しありましたが、今日の夕方頃から痛みが増してきた感じがします。

ちょっと触れただけでも痛いです。

あと、頭痛とだるさ、胃の辺りもモヤモヤするのですが、高温期はこういう症状ありますか?

これは生理前の症状なのか、妊娠の可能性はあるのか…とても気になります(>_<)

私は無排卵でしたので、ちゃんとした高温期というのを経験したことがありません。

よろしかったら教えてください。

コメント

まめぴ

私も多嚢胞で、無排卵、無月経でした。
誘発剤の注射を打ったり漢方飲んだりしてましたがなかなか授からず一回休憩しようと妊活をやめた翌月に授かりました(^^)
生理前症状と妊娠初期症状は良く似ているのでそれだけでは判断しかねます。
でも、私も生理前胸が張るとか違和感ないタイプでしたが、妊娠初期は乳首に違和感ありました。
あちゅんさんのもとに赤ちゃん来てくれていること祈ってます🍀

• あちゅん

あちゅん

やっぱそうですよね(>_<)
    私もこんな胸の痛みは初めてなので何なのかすごく気になってしまって…(^_^;)
    検査薬するには早すぎるしモヤモヤソワソワします( ´_ゝ`)
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月20日