※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ココロ・悩み

長男を幼稚園に送った帰り、次男坊を抱っこしながら三男をベビーカーに乗せて歩いていたら、他人からの干渉で悲しい気持ちになりました。

長男を幼稚園に送った帰り、何故か抱っこと泣きまくる次男坊を時より抱っこしながら三男をベビーカーに乗せて歩いてきました。
ご年配の方には抱っこしてあげなよーと言われ、お向かいのお婆さんに一口飲んだジュースを
飲ませてあげなさいよ
ともらいました。
ジュースは止まらなくなるから大丈夫ですありがとうございます。と返しましたが、
いいじゃない飲ませなさいよ
と言われました。
お向かいさんでも他人です。
このご時世に他人が口をつけたジュースを子供に飲ませようと思いますか?
ベビーカーを押しながら次男を抱っこして重いので降ろしたり抱っこしたりを繰り返して歩いてきてなんか悲しい気持ちになりました。

親なんだから
とか
抱っこしてあげなよ
とか
分かってますって言いたくなってしまいました。

コメント

いますよね~💦そうゆうお節介な高齢者😣

私もおんぶに抱っこに、両手じゃ足りないくらい子ども引き連れてるからか、全然知らない人に声かけられ、要らないアドバイスやら余計なお世話されます😂💦
本っ当に『今話しかけんな!』ってタイミングで来ますよね😔

赤の他人の飲みかけのジュースなんて絶対いらないし💦

何にも知らない人の何も考えてない言葉や行動は、本当に辞めてほしいですよね😔