※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

体とメンタルが疲れています。悪露が再発し、娘に冷たい態度を取ってしまい、心配です。

体もメンタルも疲れてきました。
実家はコロナで帰れなく義実家は近所ですが、私が苦手なのでなるべく頼りたくないです😥
夫は上の子を積極的に見てくれますが、私に対しては周りのお母さんと比べられるので正直しんどいです。。

治りかけていた悪露も昨日から鮮血と血の塊が出て子宮が少し痛みます。
娘には冷たい態度もとってしまい、怒ってばかりです。
このままだと娘のメンタルもいつか崩れてしまうのではないかと不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは旦那様に蹴り又はグーパンチしましょう💢他の人と比べるなんて言語道断です💢💢💢
新生児と上の子の相手、キツいですよね💦意識して上の子に優しくって思ってもなかなか難しいし…😭
でもきっと大丈夫です!嫌でも2人育児に慣れてきます!私は2ヶ月位にふと気がついたら慣れてきたなーと感じていました😊
眠いし体の調子悪いし、でも子供2人いる。誰だって辛いです!
少しずつ少しずーつ。ゆっくりゆっくりでいきましょう🤗