※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
子育て・グッズ

解熱の座薬は38.5度で使用と書かれていますが、38度が続いています。のんでもいいでしょうか?病院に行くタイミングがわかりません。昨日夕方から熱が出て、夜間と朝も38度です。風邪症状でお薬をもらっています。

解熱の座薬は、38.5で入れてとかいてあるのですが、38度が続いています。のませてもいいですかね?
また、病院行くタイミングがわかりません。昨日夕方から熱がでて、夜間ずっと、寝苦しそうで、、朝も変わらず38度でした。
ここ何日か風邪症状で、お薬はもらってます

コメント

のんびりママ

寝苦しそうにしてる時に
座薬使ってました😂
水分も取れないようなら
病院行きます😂

ママリ

38度でも水分取れず、ぐったりしてたら入れて良いと言われましたよ。

• ママ2年目

ママ2年目

ぐっちりは、してないんですよね、、、水分は嫌がりますが、無理やり飲ませてますw

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

水分はお水ですか?嫌がる様ならりんごジュースとかポカリとか子供が好きな物とかあげると良いですよ。

• 10月21日
  • ママ2年目

ママ2年目

りんごのポカリ?みたいなののませてますっ!ありがとうございますっ

• 10月21日