※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

高温期13日目で生理予定日2日前。妊娠検査薬の線が薄くて不安。同じ経験の方、線は見えましたか?高温期13日目で妊娠継続した方いますか?排卵日は10月8日。

妊娠検査薬について
高温期13日目、生理予定日2日前です。
排卵も遅れたので生理も遅れると思ってます!
いつもの生理前と違う症状も出ているので期待してしまっているんですが、今朝妊娠検査薬をしたら線は出たんですかめちゃくちゃ薄くて😭😭化学流産も経験してるので、またそうなるのではないかと不安です…
皆さんには線見えますか?
また、高温期13日目ですごい薄くても妊娠継続できましたか??🥺💡
排卵日は10月8日で病院で診てもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと見えますよ〜🥰
基礎体温は中途半端な時期からはじめたので、私の場合当てにならないですが生理3日前で、髪の毛みたいに薄くて細い線でしたよ😊💓

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます🥺✨
    そうなんですね!!その後濃くなりましたか??💡
    また後日やってみようと思うのですが濃くなることをねがってます😭💕

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定当日にはくっきり陽性でしたよ🥰💕
    濃くなりますように〜🙏🏻🤍

    • 10月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます✨😁
    うさこさんも妊娠されたんですね💓おめでとうございます🤍🤍
    検査するまでドキドキします!!

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます〜💕
    生理前はソワソワしますよね😂
    妊娠検査薬、何回買ったかわからないです😂💓

    • 10月21日
M&S&K(・∀・)ノ

見えます見えます!!

下の子が最初こんな感じでどんどん濃くなりましたね!

あたしの場合排卵がかなりズレてたかも?と病院で言われました!

生理来てないなと思ってから検査薬して薄かったので、排卵ズレてて生理予定日も遅れたのかなぁと🤔

楽しみですね(*^ω^*)

暖かくしてお過ごしください♪

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    ちなみに排卵日あたしも8日予定(アプリですが)でした!🥺❤️
    仲良しは6日にしてますー!

    まだ生理きてないので一番ドキドキです🤣🤣💕

    • 10月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当ですか?😍ありがとうございます!!私もどんどん濃くなってほしいです😭✨もう少し日にちが経ったらまた検査薬使ってみます!

    ゆきぶー(・∀・)さんも8日が排卵日予定だったんですね😄✨同じですね!何か症状は出てますか?😁

    • 10月21日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    最初はオリモノ多くてソワソワしてましたが、減ってまた今少し出てますね🤔

    生理前も同じ感じなのでどーかなと思いますが、お腹がチクチク〜ギューッと締め付けられる感じになりどっちなの?とこれまた、ソワソワ🤣🤣

    あとはかなりの吐き気ありますが、下の子産んでから生理予定日1週間前から吐き気必ずなるので期待はしてない症状ですね😩😩

    あたしもそろそろ検査薬やりたいです❤️

    • 10月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当にソワソワしちゃいますよね!!
    生理前の症状なのか妊娠の症状なのか、何か症状あるたびに気になりますよね😂💦
    私も最近は生理前必ず胸焼けのような吐き気みたいなやつがあったんですが今回はなくて、微熱が続いてるのと体温もいい感じなので余計期待しちゃってます😳💡
    腰痛もあるのでちょっとヒヤヒヤですが…これで生理きてしまったらかなり凹みそうです😱

    ゆきぶー(・∀・)さんももうすぐ生理予定日ですかね!検査したくてたまらなくなりますよね💡でも陰性だった時どうしようと思うと、心臓に悪いです😭

    • 10月21日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    胸焼けみたいなものがないとか、気になりますね🥺🥺💕

    検索魔で携帯のギガが🤣🤣

    あたしはフライングマンなのでよくやります🤣🤣

    陰性出たあとすぐ、生理来るのでわかりやすい体だなーと🤣🤣

    今日あたり買って帰ろうかなぁwww🤣🤣

    • 10月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんです!めちゃくちゃ気になっちゃいます😅💦気にしないようにと思ってもなんかだるいなーとか色々…🤣🤣
    やっぱり色々検索しちゃいますよね!!笑
    確かに陰性だったあとは比較的すぐに生理くる気がします😅😇

    • 10月21日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    ですよね🤣🤣
    次の日とかその後ぐらいに来る気がします🤣🤣
    やらないで待った方がいいと言うのも分かりますけど、自己責任であたしは気になったらフライングしますね!
    生理きてリセットならリセットで仕方ないなって思うようにしてます😔
    どっちみち気になるし !

    • 10月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もそんな感じです!笑
    すぐにきます😂💦ただ生理周期がとても長くていつも生理きたあと排卵までもかなりかかるので、もう少し生理周期が短ければなーといつも思ってます🤯

    そうですよね!お金はかかるけど気になったら気になりすぎて落ち着かないですもんね😀💦赤い血を見るまでは諦められませんよね!

    • 10月21日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    あたしも生理周期長いのでわかります😩😩
    お互い赤ちゃんできてるといいですね(*^ω^*)

    • 10月21日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    あれからどぉでしたかー?
    あたしは22日に茶おり出て、お腹と腰が😩😩
    あーだめかと思ったら止まり、昨日はほとんど茶おりすら出ずです
    今日もほとんど出てませんがソワソワしてます🤣🤣
    今日こそ検査薬やろうか悩んでますWWW

    • 10月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!💡腹痛と腰痛出たり茶おり出たら不安になりますよね😭😭😭でも止まったとなったら確かに期待しちゃうかもです😍🤍🤍
    私も朝イチで検査してみたんですが、この間よりは濃くなってるんですが高温期16日目にしては薄いかなーという感じで🥺💦
    ただ体の火照りと頭痛、腰痛がすごくて困ってます😅また数日経って生理来なかったらやってみようかなーという感じです!

    • 10月24日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    でも線が出てるし、高温期続いてるのはいい証拠ですよ😍😍💕

    薄くても濃くても陽性は陽性だと書いてありましたし😊😊

    あのあと茶おりが増えてきちゃいました🤣🤣

    このまま生理かなー😩😩w

    あたしも様子見て見まーす😆

    • 10月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます😢❤️一応まだ高温期なんですが今日は36.81と少し下がってしまって😳💦💦明日また上がってくれるといいなと思ってます!

    そうなんですね😄!!ドゥーテストだと皆さんすごい濃いのでとても心配で😢

    あら😢😢茶おり出ちゃったんですね😭!最近妊娠した私の姉は妊娠した時茶おりが続いてたみたいです💡何が良くてダメなのか全然わからないですよね(;ω;)出血しても大丈夫な人もいるしダメな人もいるし謎ですよね😢😢

    • 10月24日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    36.8でも高そうですが、個人差ですかね🤔
    明日ソワソワですね🥺💕💕
    お姉さん続いてたんですか!
    それ聞くと望みがあるのか🥺🥺
    でも、検査薬やったら見事なまでの真っ白でした🤣🤣
    踏ん張ってみても血は出てこず。
    どっちなのかソワソワしかないです🤣🤣
    検査薬陰性後なので明日また様子見です🤣

    • 10月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    今日はまた36.91まで上がってました😳💡高温期続いてるのに検査薬薄くて妊娠してないってことあるんですかね😀💦💦洋服着すぎなのかな〜?😟とりあえず赤い血出るまでは体温測り続けたいと思います🙆‍♀️

    そうだったんですね😭😭真っ白な検査薬見るのってやはり落ち込みますよね!何度見ても凹みます😱今高温期どれくらいですか??
    血が出てこないとなると期待しちゃいますよね🥰🤍

    • 10月25日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    おはようございます😃
    体温は測ってないですねー!
    ついついガバッと起きちゃうし🤣
    高温期続いてますな😍💕💕
    あたしも詳しくは無いですが、してないって事はないと思いますけどね🤔

    お腹痛いとかありますか?👀

    • 10月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も一時期体温測ることいつも起きると頭から抜けててガバッと起きてしまって測れないこととかよくありました😂💦
    毎日ハラハラしながら体温計見てます🥺

    お腹の痛みはないですがたまに張ってるなーという感じがあったり、腰は結構な頻度で痛くなります☹️あとは寒いのに体がほてって汗かくとかそんな感じです😅

    • 10月25日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    火照りますよね!
    なんか暑いんですよね😩😩

    ちなみにあたしは今日来てしまいました〜🤣🤣

    また来月期待してみます🥺🥺

    ままさんも病院行くまでソワソワですが、体冷やさずゆっくり過ごしてください😆💕💕

    • 10月26日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    寝る時も寒いので最近は厚着してしまいます🥺💦

    そうなんですね😢😢😢やはり生理きてしまうとショックですよね!でも生理来るのか妊娠してるのかソワソワしてるのも精神的にくるので、生理がきてしまったら、よし次こそは!!って思うようにはしますが、悲しい気持ちにはなりますよね🙁!


    ありがとうございます😊💓色々お話聞いていただけてよかったです✨

    • 10月26日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    ありがとうございます❤️
    まぁ仕方ないですね😖😖
    こちらこそありがとうございます(*^ω^*)
    また何かあればよろしくでーす♪

    • 10月26日